タイやフィリピンでのかわいい子あるある

タイのトヨタの展示会でBNK48をモデルにした車(YARIS)

タイのトヨタの展示会でBNK48をモデルにした車(YARIS)が展示してあった。BNK48の写真の子よりもイベントスタッフの方がかわいかった。

アイドルにはまったく興味がないことと整形(改造人間)が嫌いだからか、トヨタのイベントスタッフ数人の方がかわいかった。タイはかわいい子率が低いからそうでもないが、フィリピンでは美人コンテストに出場している子よりもコンテストを見ている子の方がかわいいことがよくある。

タイのアイドルBNK48

https://www.bnk48.com/

チェンマイの美人コンテスト

フィリピンで美人コンテストに参加するためには衣装代がいるから貧しい家の子はかわいくても参加できないからだ。無理矢理参加したとしてもコネ(フィリピンではお金がすべて)でブサイクが優勝してしまうことが多々あるから参加するだけ無駄なことも理由の1つだ。

フィリピンはかわいい子が多いから、町一番のショッピングモール(SMやロビンソンなど)へ行くと芸能人と同じくらいかわいい子が普通に歩いている。フィリピンはタイのように整形やしゃくれが多くないから天然のかわいい子が多い。

アジアの国々は日本のように単一民族ではない国が多いから地域によってかわいい子率が全然違う。行ったことがあるアジアの国のかわいい子率ランキングはこんな感じだ。

アジアの国のかわいい子率ランキング

中国>フィリピン≧日本≧ベトナム>台湾>ラオス>タイ>インドネシア>カンボジア>マレーシア≧韓国

サンキューポ

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です