アンへレスのバーイベントのドッグスアウトとマニックマンデーを見学

スポンサーリンク
アンへレス

民泊ホテル予約のAirbnb(エアビー)で予約し、Balibago Villa Hotelにアーリーチェックインをし、すぐに寝たが、風邪がどんどんひどくなるではないか。アンへレスの大気汚染でノドをやられてしまったか?

先日ブログに掲載したとおりこのページからAirbnbに登録すると、登録特典として今なら宿泊3,700円のクーポン(8千円以上の予約)と体験1,388円のクーポン(有効期限は共に1年間)をもらうことができるからかなりお得だ。

フィリピンの風邪薬?Neozep

体調不良でお酒を飲むのもつらいから、ドッグスアウトを見学しようと場所を聞いたらまたドールハウスでがっかりした。ウロチョロする元気がないから、ドールハウスへ行ったらお釣りがないと言うではないか。だから、コンビニにおつまみのお菓子を買いに行った。

アンへレスのドールハウス店内

ドックスアウトが始まるのを待っていたら、欧米人のジジイが近くに座った。テーブルのスペースを空けてあげようとポップポーンの容器に買ってきたお菓子を入れた。すぐにジジイがトイレに行こうとしたらよろけて飲み物を倒してさらに山盛りのお菓子入れが倒れ、お釣りのためにわざわざ買ってきたお菓子をズボンにぶちまけられ、恩を仇で返されてしまった。

ちゃんと歩かれへんのやったら段差がある席になんて座るなよ、ジジイ。謝罪をするだけでドリンクどころか結局何もなし。さすが差別の欧米人のジジイ。欧米人のマナーが良いなんて単なる幻想だ。

前回のドールハウスのドックスアウトではかわいい子がまったくいなかったが、今回のドックスアウトではかわいい子が数人いるではないか。ぶちまけたジジイがそのかわいい子たちを呼んではカモられ、呼んではカモられしていた。

80才近いであろうジジイが自分の立場を忘れて若くてかわいい人気がある子ばっかり呼ぶなんてなんとお花畑なのか?カモられっぱなしでもイベント中に3人も呼んでいた。嫌そうにしていたらすぐにチェンジし、顔よりもスタイル重視で呼んでいるところは夜遊びのベテランなんだろうと思った。カモねぎ日本人は見習った方が良い。

ドックスアウト後に前回ドックスアウトで遭遇したかわいい子がいるバーに行ったが、やっぱりいなかった。アンへレスではかわいい子が激減しているから、かわいい子はすぐにいなくなってしまう。体調が悪いから、Balibago Villa Hotelの近くのバーに寄り道してからすぐに寝た。

翌日起きても体調が悪いが、買い物と散髪にアンへレスシティへ行った。1日中雨で大変だったが、夕方には雨がやんだから、数軒バー(かわいい子がいるバーも)へ行った。体調不良でフラフラになってきたから、オーナーが変わったと噂のInsomnia Music Loungeに行ったら、マニックマンデー?のイベントをしていた。

昔はマニックマンデーのグループに入ってなかったと思うが?バーの前にイベントの標示がなかったのにバーが満員で驚いた。18時半過ぎに入ったのにたまたまカウンター席1席だけが空いていたから座ることができた。

満席のイベントなのになぜかおつまみのクラッカーやサンドウィッチを何回もくれるからうれしい。担当のウェイトレスが珍しくよく働く子で2杯しか飲んでないドリンクで当たったInsomnia Music Loungeのシングルレディースドリンク券一晩中ハッピーアワー券を持ってきてくれた。

体調が悪いが、当たった券を使えると言ったから新人の子を呼んだら当たった券は結局使えなかった。明るい子で楽しかったが、体調が悪いから23時前には帰った。翌日バコロドへ行く前に当たった券を使うためにInsomnia Music Loungeへ行ったら大雨で大変だった。大雨でクラーク国際空港へ行くのも大変だった。

アンへレスのマルガリータステーション

アンへレスではマルガリータステーションでボーとするのが落ち着く。選べる子がいたアンヘレスのおすすめバーにInsomnia Music LoungeとNB Club、Highway54を追加し、Det5と1911clubを削除。ウォーキングストリート周辺以外のバーは厳しいか?

選べる子がいたアンヘレスのおすすめバー

  • Highway54
  • Pony tail
  • Insomnia Music Lounge
  • Ace
  • NB Club
  • Atlantis
  • Club XS
  • Bad boy
  • Flamingo

【危険】フィリピンやタイなど東南アジアのトラブル時の緊急連絡先一覧

【危険】フィリピンやタイなど東南アジアのトラブル時の緊急連絡先一覧
フィリピンやタイ、ベトナム、ラオス、インドネシア、マレーシア、カンボジア、ミャンマーのトラブル時の緊急連絡先を掲載する。海外でトラブルに遭遇したのに通報しないと日本人被害者が増えるだけだから、トラブルの窓口へ通報すらできない人が...

【お得】海外旅行の飲食費やオプショナルツアー代などを半額にする方法

【お得】海外旅行の飲食費やオプショナルツアー代などを半額にする方法
アメリカやイギリスなど海外旅行の飲食費やオプショナルツアー代、エステ、マッサージなどを半額にする方法について紹介する。

民泊ホテルAirbnb(エアビー)の合計8,088円クーポン(2019年8月)

民泊ホテルAirbnb(エアビー)の合計8,088円クーポン(2019年8月)
民泊Airbnb(エアビー)に登録すると合計8,088円クーポン(2019年8月)をゲットすることができる。

東南アジアなど海外旅行の必須アイテム11選

東南アジアなど海外旅行の必須アイテム11選
東南アジアなど海外旅行の必須アイテムのセキュリティーポーチやワイヤー付き鍵、携帯LEDライト、スマホ防水ケース、レインコート、SIMカード、SIMケース、大判ストール、風邪薬や目薬、反射バンド、コンドームについて紹介する。

東南アジアなど海外旅行でさらに役立つアイテム8選

東南アジアなど海外旅行でさらに役立つアイテム8選
先日ブログで紹介した商品も含まれるが、めちゃくちゃ暑いドバイに行ってから海外旅行に役立つ物をアマゾンで追加購入してみた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました