タイの気持ち良いマッサージチェアを使って思ったこと

タイの快適なマッサージ機

タイの気持ち良いマッサージチェアを使って思ったことを紹介する。

▼目次

  1. タイの気持ち良いマッサージチェア
  2. アンヘレスのバーも同じ?

タイの気持ち良いマッサージチェア

ソンクランのイベント他のためにチェンライへ遊びに行った時にBigCで新しいマッサージチェアを見つけた。15分で20バーツと安かったから使ってみたらなかなか気持ちが良い。

腰痛を治すためにマッサージ屋には定期的に行っているが、うまいおばちゃんは常連客が多くタイミングが合わずマッサージをなかなかやってもらえない。下手なおばちゃんにやってもらうと疲れるだけで効果がほとんどない。

これだったら最新のマッサージチェアを見つけて1日おきにマッサージチェアを使った方が良いかもしれないと思った。

マッサージも会話も相談も相手の反応をいつも見たり、相手に確認したりできる人がうまい。一方的にしたり、一方的に話したりしている人は良くて二流、ほとんどが三流であることが多い。

アンヘレスのバーも同じ?

アンヘレスのウォーキングストリート

アンヘレスのウォーキングストリート

アンヘレスのバーでもスレてないかわいい子は常連客が多くすぐにお呼びがかかってしまう。金曜日や土曜日、遅い時間に残っているかわいい子はスレている確率がかなり高いからよく確かめた方が良い。

スレている子は最初だけ妙に愛想が良いから素人は騙されてしまうかもしれないが、最初から妙に愛想が良い子はスレている可能性が高いから要注意だ。フィリピーナは人見知りの子が多いから最初から妙に愛想が良いのはおかしい。

昔かわいい新人の子がいたからいろいろ質問をしていたら働いて2週間弱なのにお客が結構ついているらしい。あるキモい?日本人のBFを断ったらBF代以外に3千ペソももらってごはんだけを2晩も食べに行ったらしい。

片言の英語で一生懸命いろいろ話してくれたが、BFをせずすぐに帰り、2度と会うこともしなかった。片言の英語で一生懸命いろいろ話してくれたことはうれしいが、片言の英語だと会話だけで疲れてしまう。

また、他のお客のことをペラペラ話すということは自分のことも他のお客に話してしまう恐れがあるからうざい。最後にたかが数千ペソで自分が嫌なことをする子はスレてしまう可能性が高い。

フィリピーナは意外に頑固な子が多く、嫌なことはどんだけ言ってもやらないことがよくある。たかが数千ペソでは拒否する子が多い。あまりにも頑固でこんなこともとびっくりしてしまうこともある。

アンヘレスのバーで働いて1ヶ月と言う子は大体3ヶ月以上は働いている。働いている期間のサバを読むのもアンヘレスあるあるだ。

それにしてもルソン島の地震は大丈夫なのか?フィリピンの家やアパートはブロックを積み上げただけだから震度3でも倒壊しそうで怖い。

サンキューポ

▲目次にもどる

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です