タイよりフィリピンの方がかわいい子が多いカモ?

アンへレスで車道を歩くフィリピーナ

アンへレスで車道を歩くフィリピーナ

フィリピンとタイで住んでみたが、かわいい子率はタイよりフィリピンの方が上かもしれない。外見の好みは人によって違うが。

▼目次

  1. タイよりフィリピンの方がかわいい子が多いカモ?
  2. かわいい子が多い国勝手にランキング

タイよりフィリピンの方がかわいい子が多いカモ?

タイ、特にバンコクではぱっと見かわいい子が多いが、よく見るとしゃくれと顔長が多い。いくらかわいくてもアゴ(猪木?)と顔長(モアイ?)は無理だ。おまけに素人でも整形(鉄人28号?)がどんどん増えているから気持ち悪い。化粧品だけでなくサプリまで飲んで美白(その子?)にこだわっているのも気持ち悪い。

Neko Jumpというタイの人気アイドル?も確かにかわいいけど・・・。たまにびっくりするくらいかわいい子がいるが、中国系のタイ人がほとんどだ。

フィリピーナは貧しくて栄養が足らなかったのか、背が低い子やプウェッが小さい子が多いから、背が高い子やプウェッが大きい子が好きならタイの方が良いかもしれない。ある程度かわいかったら、スレていないかや英語を話せるかどうかの方が重要だ。

かわいい子が多い国勝手にランキング

中国の成都東駅の中国鉄路高速(中国新幹線)

中国の成都東駅の中国鉄路高速(中国新幹線)

かわいい子率が高い国ランキング

中国>日本>フィリピン>ベトナム>ラオス>タイ>>>>>>>>>>韓国

めちゃくちゃかわいい子率が高い国ランキング

中国>タイ>フィリピン>日本>ベトナム>ラオス>>>>>>>>>>韓国

外見の好みは人によって違うが、かわいい子率が高い国ランキングとめちゃくちゃかわいい子率が高い国ランキングはこんな感じだと思う。

中国がかわいい子率もめちゃくちゃかわいい子率も一番高いと思う。中国では成都や大連が美人が多いと評判だが、重慶や長沙(湖南省)の方がかわいい子が多かった。

金髪の子はかわいくても興味がなく、黒髪の子がやっぱりかわいいと思う。ドイツやフランスよりイタリアやスペインの方がかわいい子が多かった印象が残っている。中央アジアの国々には行ったことがないが、かわいい子が多そうだ。

サンキューポ

▲目次にもどる

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です