【イロイロ夜遊び】おすすめ人気ディスコとバー

フィリピンイロイロの人気バーCamp Jefferson

フィリピンイロイロの人気バーCamp Jefferson

フィリピンのイロイロの夜遊びスポットの人気ディスコとバーを紹介する。イロイロの夜遊びスポットをネットで調べてもよくわからなかったが、イロイロにも良い夜遊びスポットがあった。

▼目次

  1. フィリピンのイロイロの夜遊びスポット
  2. イロイロの人気ディスコAura(Smallville)
  3. イロイロの人気ディスコMO2Ice(Smallville)
  4. イロイロの人気バーCamp Jefferson
  5. イロイロの人気バーClub88
  6. イロイロの人気バーLady Ann
  7. イロイロの人気コンビニGo Mart(Smallville)
  8. まとめ

フィリピンのイロイロの夜遊びスポット

フィリピンのイロイロの夜遊びスポットをネットで調べてもよくわからなかったから、Smallvilleの人気ディスコへとりあえず行くことにした。週末に行ったから、人気ディスコにはお客が多かった。

イロイロはバコロドに比べかわいい子が多いから、ディスコにはかわいい子が来ているだろうと思ったが、かわいい子は少なく、かわいい子には必ず彼氏か友人のフィリピーノが付いていた。イロイロでどのディスコが人気があるのかを聞いた2人組のフィリピーナが1番かわいかった。この2人はAuraがお薦めだと言っていた。

イロイロだけにいろいろ聞いてみるとイロイロにもどうやらバーがあることがわかった。ちょっとだけ苦労して調べたイロイロの人気バーを紹介する。バコロドやダバオのバーよりレベルが高く驚いた。

イロイロの人気ディスコAura(Smallville)

イロイロのSmallvilleにある人気ディスコAuraはドリンクが60ペソと安い割りにはバーや音楽が新しくお薦めだ。AuraにはVIP席しかない(室外に無料の席あり)が、安いからか若いフィリピーナのお客が多かった。22時オープンで23時過ぎからお客が増えた。金曜日の夜は男性は2ドリンク購入する必要がある。

イロイロのSmallvilleで夜遊びしたい人はMo2ウェスタウンホテルアンドリゾートに宿泊するのがお薦め。イロイロのゴーホテルからはジプニーを1回乗り換えて14ペソでSmallvilleまで行くことができる。イロイロの人は勤勉な人が多いからか、ジプニーの行き先や道を聞いたらすぐに的確に教えてくれるから、ジプニーでどこでも安く行くことができるのが良い。

フィリピンイロイロの人気ディスコAura(Smallville)

フィリピンイロイロの人気ディスコAura(Smallville)

イロイロの人気ディスコMO2 Ice(Smallville)

イロイロのSmallvilleにある人気ディスコMO2 Iceは数年前にイロイロに来た時から人気があった。21時にはオープンしていたが、お客がいないから、Auraへ行った後にMO2 Iceへ行ったら、ほぼ満席だった。音楽が古く、金曜日は入場料100ペソで1ドリンク付きだったからか、若いフィリピーナは少なかった。席がたくさんあり、座って飲むディスコのようだ。

イロイロのSmallvilleで夜遊びしたい人はMo2ウェスタウンホテルアンドリゾートに宿泊するのがお薦め。

フィリピンイロイロの人気ディスコMO2Ice(Smallville)

フィリピンイロイロの人気ディスコMO2Ice(Smallville)

イロイロの人気バーCamp Jefferson

イロイロでもお薦めの人気バーを発見した。アンヘレスにこのCamp Jeffersonがあったとしても人気が出そうな感じだ。数人はやせたかわいいフィリピーナがいた。フィリピンの地方のバーはフィリピーノのお客がほとんどだから、やせた子よりぽちゃっとした子(フィリピーノはぽっちゃりが好き)が多いが、ここはやせたかわいいフィリピーナが珍しくいるではないか。

かわいい子たちは着たままだが、他の子は脱いでいる子がいた。お客のフィリピーノはもちろんガン見。店内もステージも広く、ほぼ満席だった。アンヘレスと違ってフィリピーナが1人ずつ順番に踊るのが何とも面倒くさい。

入場料が50ペソでサンミゲルライトが80ペソだった。レディースドリンクが390ペソ、BFが5千ペソとママさんが言っていた。フィリピンは競争がないと料金が高くなり、サービスが悪くなるのがお約束なことが多い。アンヘレスよりバーの料金がかなり高い。他に外国人のお客がいなかったから、ママさんがしつこくかなりうっとうしかった。20時オープンと言っていたが、22時過ぎに行った方が良いだろう。

イロイロの人気バーCamp Jeffersonで夜遊びしたい人はイロイロミッドタウンホテルに宿泊するのがお薦め。Camp Jeffersonはこのホテルの向かいにある。

イロイロの人気バーClub88

イロイロの人気バーClub88はCamp Jeffersonと同じオーナーで、イロイロの大きなバーはClub88とCamp JeffersonだけとClub88のママさんが言ってたから、Club88へも行ってみた。バコロドやダバオのバーよりはマシだが、フィリピーノが好きなぽっちゃりの子が多い。Camp Jeffersonとは残念ながら全然レベルが違う。

入場料は必要なく、2ドリンクを注文する必要があり、150ペソだった。レディースドリンクが380ペソ、BFは交渉次第とママさんが言っていた。21時オープンと言っていたが、22時過ぎに行った方が良いだろう。

イロイロの人気バーClub88で夜遊びしたい人はハーバータウンホテルに宿泊するのがお薦め。Club88はこのホテルのすぐ近く。

フィリピンイロイロの人気バーClub88

フィリピンイロイロの人気バーClub88

イロイロの人気バーLady Ann

Club88の並びには2つのバーと1つのホストバーがあった。その1つのバーがLady Ann。のぞいただけだが、かわいいやせたフィリピーナが数人いた。Club88へ行くならLady Annへ行った方が良いと思う。入場料は必要なく、2ドリンクを注文する必要があり、150ペソだとセキュリティが言っていた。

イロイロの人気バーLady Annで夜遊びしたい人はハーバータウンホテルに宿泊するのがお薦め。

フィリピンイロイロの人気バーLady Ann

フィリピンイロイロの人気バーLady Ann

イロイロの人気コンビニGo Mart(Smallville)

イロイロのSmallvilleを探索している時に飲んでいる人が多かったのがコンビニのGo Mart。コンビニで安いビールや酒、おつまみを買い、コンビニの前のテーブルやイスで飲むフィリピンスタイルの飲み屋。このコンビニは席数が多く、スタッフがいて氷まであった。お客の半分以上が若い韓国人だった。イロイロで安く飲みたければこのコンビニがお薦め。

フィリピンイロイロの人気コンビニGo Mart(Smallville)

フィリピンイロイロの人気コンビニGo Mart(Smallville)

まとめ

フィリピンの地方のバーは残念なところが多いから、服を着たままで良いからかわいいフィリピーナをそろえてほしいと思うが、イロイロの人気バーCamp Jeffersonは違った。イロイロに来たらぜひ行ってほしい夜遊びスポットだ。イロイロの人気ディスコに来ているフィリピーナよりかわいい子がいた。

ダバオのHOTLEGSというバーはひどかった。シャワーショーというおもしろい余興は良かったが、バコロドのバーよりイマイチだった。バコロドの夜遊びスポットは後日掲載予定。

アンヘレスのバーはコスパが良く、人数が多く、スレた子があまりいないから、いろんな意味でやっぱり天国だ。フィリピン各地のバーをコスパや外見、スレ度、移動の便利さなどから鑑みると、こんな感じか。

アンヘレスのバー>>イロイロのバー≧マニラのバー>>>バコロドのバー>ダバオのバー

アンヘレスのバー>>イロイロのバー≧マニラのバー>バコロドのバー>>ダバオのバー

サンキューポ

▲目次にもどる



Pocket

【イロイロ夜遊び】おすすめ人気ディスコとバー」への4件のフィードバック

  1. 大阪人

    年内にはイロイロにも行ってみたいと思っておりますので、たいへん勉強になりました(^o^)
    しかし5000という金額は、外国人向けでしょうか?
    フィリピーノには、失礼ながら厳しい金額かと思います。

    返信
    1. Seiji 投稿作成者

      大阪人さん
      イロイロは勤勉な人が多く、物価が安いから住むのにもお薦めです。
      バコロドはかわいいフィリピーナが少ないですが、イロイロは結構いました。
      5千ペソは外国人料金かもしれませんね。
      フィリピン人のお金持ちは日本人よりもお金持ちだから、お金持ちにとっては大した金額じゃないと思います。
      フィリピン人グループが2千ペソのVIPルームで結構遊んでました。

      返信
  2. oraken53

    やっぱりフィリピンでも地域によって特色が違うのですね。
    まぁ一番大切なのは可愛い子がいるかどうかですね。
    コスパやルックスをトータルするとアンヘレスといったところでしょうか。

    返信
    1. Seiji 投稿作成者

      oraken53さん
      フィリピンは地域によって民族が違うから、外見や性格、言葉が全然違いますね。
      コスパや外見も大切ですが、夜遊びで1番大切なことは性格(スレていないこと)だと思います。
      夜遊びで総合的に比較すると、フィリピンではアンヘレスのバーが良いですね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です