イギリスがやっと北朝鮮大使召還と祝ロシアW杯出場決定他

タイのチェンマイのきれいな花

タイのチェンマイのきれいな花

北朝鮮の弾道ミサイルが日本上空通過でイギリスがやっと北朝鮮大使を召喚と祝サッカー日本代表がロシアワールドカップ出場決定、天理市長が公務出張中に風俗利用について掲載する。

▼目次

  1. ミサイル日本上空通過でイギリスがやっと北朝鮮大使を召喚
  2. 祝サッカー日本代表がロシアワールドカップ出場決定
  3. 天理市長が公務出張中に風俗利用






ミサイル日本上空通過でイギリスがやっと北朝鮮大使を召喚

北朝鮮の弾道ミサイルが日本上空通過したことでイギリスがやっと北朝鮮大使を召喚したようだ。まさに対岸の火事でメイ英首相が日本を訪問していなかったら、北朝鮮大使の召還すら未だになかったかもしれない。

日本から遠く離れた国にとっては北朝鮮の弾道ミサイル実験も核実験も対岸の火事でどうでも良いのだろう。世界では自国さえ良ければそれで良いが当たり前だから、日本は自力でどうにかする方法を考える必要がある。日本の隣国はいろんな意味で残念な国ばかりだから、平和ボケで憲法9条ガーなんて言う前に国力は経済力+軍事力であることを十分に理解する必要がある。

祝サッカー日本代表がロシアワールドカップ出場決定

日本代表の両サイドバックはもう招集する必要がないくらいひどかったが、ワールドカップ予選で勝ったことがないオーストラリア代表(5分2敗)に快勝し、サッカー日本代表がロシアワールドカップ出場を決めた。この試合の前にサウジアラビア代表がUAE代表に負けたことが何よりもありがたかった。

サウジアラビア代表がUAE代表に負けたことで最終戦に最下位のタイ代表と対戦するオーストラリア代表はまったくやる気がないのかなと思えるくらいド下手なパスサッカーを最後まで続けてくれた。背が高くヘディングが強い選手が多いオーストラリア代表だったら、右サイドからロングパスで攻撃(パワープレイ)すれば何点でも得点できただろうに最後までなぜか下手なパスサッカーだった。

とにかく不思議な試合だったが、日本代表が勝ててロシアワールドカップに出場できたことはとにかく良かった。ありがとう、UAE代表とオーストラリア代表。

グループAは韓国代表ではなく、シリア代表かウズベキスタン代表がロシアワールドカップに出場しそうだ。激戦でおもしろくなってきた。

天理市長が公務出張中に風俗利用

天理市長が公務出張中に2回デリヘルを利用し、陳謝した。どうでもよい日本らしいニュース。違法なんだったら、日本中の風俗もパチンコ屋もさっさと全部つぶせば良いのに。プライベートがない監視ムラ社会の日本。

他人と違うことをしたり、違うことを言ったり、表向きは聖人君子じゃなかったりするとのけ者にされたり、批判されたりする残念なムラ社会、島国根性の日本。ブログをしているとよーくわかるが、一部の日本人のネチケットは最悪。

支出が多すぎて大赤字の日本だから、市町村議員も市町村長も不要どころか、都道府県も不要でさっさと道州制にすれば良いのに。狭い日本にたくさんの市町村は不要で無駄な税金を使うだけ。国会議員も公務員も役に立っていないから、半分未満で十分だ。

サンキューポ












▲目次にもどる



コメント

  1. oraken53 より:

    確かにイギリスもこっちに来てはじめて北朝鮮がチンピラ国家だという事に気づいたわけで日本以外にも世界中にそういった難題を抱えている地域がたくさんあるんでしょうね。
    ハリルジャパンはいい試合でしたね。
    本田や香川にたよらず若い力が活躍できたことが次につながります。
    公務員は風俗禁止なんて法律があるんですかね⁉︎
    プライベートくらい自由にさせてあげな良い仕事はでけんと思いますが…

    • Seiji より:

      oraken53さん
      自国のことだけを考えて行動するのが一般的だから、他国が危険でもまったく興味がないと思います。
      日本はどうするのやらです。
      オーストラリア代表が下手なパスサッカーを最後までしてくれたおかげで日本は快勝できました。
      日本人選手よりトラップが下手なオーストラリア人選手のポゼッションサッカーはひどかったです。
      パワープレイをしなかったらタイ代表にすら勝てないでしょう。
      風俗より多くの議員がしている税金の無駄遣いや着服をちゃんと報道しろよと思います。

タイトルとURLをコピーしました