今週末に北朝鮮がまた弾道ミサイルを発射する?

チェンマイのきれいなハスの葉

チェンマイのきれいなハスの葉

アメリカのミサイル追跡艦ハワード・O・ローレンツェンが9/28に佐世保港を出港した。今週末に北朝鮮がまた弾道ミサイルを発射するかもしれない。






北朝鮮の弾道ミサイル発射の兆候をつかむとミサイル追跡艦ハワード・O・ローレンツェンが出航するそうだ。北朝鮮が太平洋上で水爆実験をしたり、グアム沖に弾道ミサイルを撃ち込んだりしたら、日本は選挙どころじゃなるが、はたしてどうなるのだろうか?

解散総選挙のおかげでブーメランの政党が消えてなくなると思っていたのに、政党交付金を使って他の党から立候補するなんていうひどい話になってきた。貴重な税金がまた無駄遣いをされ、反日の議員たちが生き残ってしまうなんて怖ろしい話だ。

築地豊洲や東京オリンピックを混乱させただけのおばはんは本当に人気なのだろうか?もし本当に人気があるのだったら、日本のお花畑は思っているよりも相当ひどいのだろう。次の北朝鮮のミサイル発射で目が覚めるかな?

サンキューポ









コメント

  1. oraken53 より:

    たぶん北が何発ミサイルを撃ち込もうが日本は実害がない限り騒がないでしょう。
    たまたまロシアの漁船あたりに被弾してくれないですかね…
    日本では小池のオバハンが選挙をかき乱していますがろくに知事として実績もないのに国政に打って出るのはさすがにいかなお花畑の日本人でも気付くでしょ。
    ホントこれならまだハゲ舛添の方がなんぼかマシですな。

    • Seiji より:

      oraken53さん
      北朝鮮や政治のせいで日本も悲惨な状況になってきましたね。
      表面上は良い顔をしていても結局自分のことしか考えていないことが今回の選挙でよくわかります。
      無駄な公共事業や無駄な海外援助のせいで税金が無駄遣いされ、日本も悲惨です。

タイトルとURLをコピーしました