元人気セクシー女優小澤マリアさんの彼氏はフィリピーノ

GMA NEWS ONLINEによると、フィリピンで人気がある元人気セクシー女優小澤マリアさんの彼氏はスペイン料理シェフのフィリピーノである模様。







小澤マリアさんはマニラのレミントンホテルで高級ラウンジ「ラ・メゾン(La Maison)」を経営している。フィリピンの有名なニュースサイトで記事になり、動画が配信されるくらいだから、小澤マリアさんはフィリピンではやっぱり人気があり、有名なようだ。

昔から小澤マリアさんの顔が濃いなと思っていたらカナダ人と日本人のハーフのようだ。フィリピンで人気がある女優や歌手を見ていると、小澤マリアさんがフィリピーノに人気があることがわかる気がする。

フィリピンの2大テレビチャンネルはABS-CBN(2チャンネル)とGMA(7チャンネル)だが、ABS-CBNに所属する女優の方がかわいいフィリピーナが多く、ABS-CBNのドラマの方が人気があり、視聴率が高いことが多い。フィリピンの人気女優はどちらかのテレビチャンネルに所属し、所属しているチャンネルのドラマに出演していることが多い。

サンキューポ









Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です