【マニラ】警官がヒッ○マンに殺害される!

バコロドのBongBong'sのHot Piaya Station

バコロドのBongBong’sのHot Piaya Station

GMA NEWS ONLINEによると、マニラのトンドで警官がヒッ○マンに殺害された模様。


警官がバイクの2人組のヒッ○マンに待ち伏せされ、撃ち殺された。バイクの2人組がもう1組いたらしいから、殺された警官はよほど悪いことをしたのだろうか?警官が撃ち殺されるということはまじめに働き過ぎて恨まれたのか、悪いことをして口封じや裏切りをされたのかのどちらかだろう。

フィリピンで1番視聴率が高い(40%前後)人気ドラマAng Probinsyanoは主人公がフィリピン国家警察(PNP)の警官のドラマでいつも悪と戦っている。このドラマでの事件は政治家や警察の高官が犯罪に関わっていることがほとんどだが、部下の下っ端の警官が殺されて終わり、元締めの政治家や警察の高官が捕まらないことが多い。

ドゥテルテ大統領による麻薬撲滅戦争でお薬関係でお小遣い稼ぎをできなくなった警官が別の悪さをしているだろうから、気をつけた方が良い。7月中旬からフィリピン全土の公共の場で喫煙ができなくなるから、タバコを吸う人は注意する必要がある。

フィリピンではヘルメットをかぶったバイクのフィリピーノ2人組は要注意だ。ヒッ○マンだけでなく、ひったくりやホールドアッパーの可能性がある。

サンキューポ

Pocket

【マニラ】警官がヒッ○マンに殺害される!」への2件のフィードバック

  1. oraken53

    どこの国でも刑事モノと医療モノのドラマは視聴率が良いんですね。
    しかしヒットマンや殺し屋、暗殺者がいるならそれこそそんな小物狙わずに100億円程出してキム将軍を賞金首にしたほうがずっと世の為やと思いますが。
    はよあのカリアゲ痛風で倒れてくれんかな…

    返信
    1. Seiji 投稿作成者

      oraken53さん
      フィリピンでも刑事のドラマは大人気ですね。
      トップスターのココマーティンのドラマはどんなストーリーでも大人気のようですが。

      アジアの小国北朝鮮を放置したり、他国が利用したりしたことで大変な事態になりましたね。
      日本は北朝鮮の脅威ですら自力でどうしようもないから、中国の脅威には為す術もないことがよくわかりました。
      中国経済が破綻することを祈るしかないです。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です