【衝撃動画】女性客でバテバテするフィリピンのタクシー運転手を逮捕

ゴーホテルズイロイロの入口のタクシー乗り場

ゴーホテルズイロイロの入口のタクシー乗り場

GMA NEWS ONLINEによると、Valenzuelaからマニラへ行く途中で女性客をバックミラーや直接見てバテバテしたタクシー運転手が逮捕された模様。







女性1人でタクシーに乗ると口説かれたり、危ない目にあったりすることはフィリピンでは常識だが、まさかタクシー内でバテバテをする猿フィリピーノがいるとは驚きだ。普段は優しいフィリピン人でも我慢できなかったり、短気だったりするから気をつけた方が良い。

フィリピンではタクシーやトライシクルに女性1人で乗るのは絶対にやめた方が良い。できれば心から信頼できる男の人に頼んでついてきてもらった方が良い。フィリピーナはフィリピンの治安が悪いことを十分に理解しているから、信頼できる人と必ず外出し、1人で外出することなんてない。

仕事の時ですら送り迎えを毎日してもらっている。近い場合は職場まで、遠い場合はジプニー乗り場まで送ってもらっている。

タクシーやトライシクルに乗る時は乗る前にナンバーを控え、ぼったくりや不快なことをされた時はLTOへナンバーをすぐに通報しよう。

Land Transportation Office(LTO):CONTACT US

Just a moment...

サンキューポ









コメント

タイトルとURLをコピーしました