チェンマイでおすすめワロロット市場

チェンマイでおすすめワロロット市場

チェンマイでおすすめワロロット市場

チェンマイでおすすめのワロロット市場でおみやげのドライフルーツやタイパンツを買った。







チェンマイのワロロット市場のイモムシのおみやげ?

チェンマイのワロロット市場のイモムシのおみやげ?

チェンマイで買い物をするならナイトバザールからも近いワロロット市場がお薦めだ。ドライフルーツや虫、フルーツ、タイパンツ、ココナッツオイルなどいろんなものを安く購入することができる。イモムシやコオロギが売っているのはやっぱり衝撃的だ。

チェンマイのワロロット市場の場所

チェンマイのモン族のカラフルなカバン

チェンマイのモン族のカラフルなカバン

値段が安いからか、外国人観光客より地元のタイ人のお客の方が多い。たくさん買うと割引してくれる店もあるからうれしい。フードコートでは安くておいしいタイ料理を食べることができる。このワロロット市場の裏手に行くとモン族のカラフルなカバンや服を購入することができる市場もある。

欧米人の観光客も多いチェンマイだが、チェンマイは残念ながら英語を話せる人が少ないから残念だ。もう少し英語を話せる人がいろんな人と会話ができて楽しいのに。

サンキューポ









Pocket

チェンマイでおすすめワロロット市場」への2件のフィードバック

  1. oraken53

    まさに庶民の市場なんですね。
    地元の人がふだん食べている食材があるのは魅力ですね。ただ、イモムシやコオロギはいただけませんな…
    だいたい虫系は空港の検疫にかからないのかなぁ。
    アジアもまだまだこれから発展していくので楽しみですね。

    返信
    1. Seiji 投稿作成者

      oraken53さん
      庶民の市場は変わったものが売っていて楽しいですね。
      虫系は怖くて食べれませんね。
      アジアは発展していくのでしょうが、中国経済がズッコケて停滞しそうです。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です