【2020年4月14日】日本の感染者7,645人中日本人はたった3,345人だけ?

スポンサーリンク
危険な事件や事故

日本の新型肺炎感染者7,645人(令和2年4月14日版)中日本人は3,345人で外国人感染者59人(他は国籍確認中)らしい。国内の死亡者は109人らしいが、日本人は一体何人なのか?日本の税金で治療しているのに国籍不明者が半数を超え、売国奴の与野党議員と役人のせいで100人以上も亡くなってしまった。






東京や石川など9都道府県で1日当たり過去最多となる計19人も亡くなったらしい。感染を隠蔽拡散した中国と中国人をすぐに入国拒否しなかった売国奴の与野党議員と役人、コンサートや宝塚、K1などのイベントに参加したバカなどの責任が大きい。罰金や刑事罰がないのはおかしすぎる。平和ボケがいなかったら長生きできたのに。

横浜市内の私立認可保育所に勤務する女性保育士の感染が8日夜に判明。9日未明にかけての協議で、休みたいと主張する保育所側に対し、市は9日に通常通り開所することを指示。混乱を避けるためとして、保育士の行動調査などが終わるまで、保護者に感染者の発生を知らせないよう求めた。

横浜市が感染を隠蔽して保育所を続けようとしたが、保育所がバイオテロ横浜市を無視して保護者に連絡して子供たちが助かった事件。これでも犯罪じゃないのか?飲酒運転が犯罪で飲酒運転よりひどい新型肺炎の感染隠蔽拡散が犯罪じゃないのか?

郵便局が税金の無駄遣いのアベノマスクの配達で忙しくなるからと、宅配便ゆうパックなどについて当日の再配達を取りやめるらしい。税金の無駄遣いのためにお客がサービスの劣化を勝手に強要されるなんて絶句する。郵便局は民営化じゃなくてつぶしたら良かったのに。

おまけにアベノマスクは小さすぎて子供にしか使えなさそうなさそうだし、日本は一体どうなってるのか?売国奴の与野党議員と役人が無能過ぎてまったく機能せず感染者がどんどん増えている。

新型コロナウイルス感染者の外国人の医療費も日本政府が負担するらしい。ただし、助成金額は日本政府ではなく、各自治体が決めていて個人負担の上限を定めている場合がある。そんな指定感染症の新型肺炎は外国人でも治療費が税金で賄われているのになんで感染者の国籍がわからん(意図的に国籍を確認していない?)のかがまったく理解できない。

日本の病院に行けば必ず健康保険証を確認されるが、それさえも意図的にしてないから感染者の国籍がわからないのか?国籍がわからない人に日本の貴重な税金が使われているなんて絶句する。

2/6に中国人を入国拒否した同じ島国の台湾の感染者数は363人で国内で感染したのはたった51人(2020年4月5日現在)しかいない。人口(日本は台湾の5倍強)が違うとは言え売国奴の日本の与野党議員と役人がいかに無能かがよくわかる。

日本人のみの人口1万人当たりの感染者数はめちゃくちゃ少ない。やっぱり日本型のBCGワクチンのおかげなのか?日本人よりBCGワクチンを接種していない欧米人他が感染しやすいなら感染しやすい欧米人他の全ビザを停止にして国外退去してもらえば良い。

アイリスプラザでは毎日お得なマスクが入荷中だが、注文が殺到し、すぐに売り切れ、サイトがつながりにくくなっている。

【危険】フィリピンやタイなど東南アジアのトラブル時の緊急連絡先一覧

【危険】フィリピンやタイなど東南アジアのトラブル時の緊急連絡先一覧
フィリピンやタイ、ベトナム、ラオス、インドネシア、マレーシア、カンボジア、ミャンマーのトラブル時の緊急連絡先を掲載する。海外でトラブルに遭遇したのに通報しないと日本人被害者が増えるだけだから、トラブルの窓口へ通報すらできない人が...

【お得】海外旅行の飲食費やオプショナルツアー代などを半額にする方法

【お得】海外旅行の飲食費やオプショナルツアー代などを半額にする方法
アメリカやイギリスなど海外旅行の飲食費やオプショナルツアー代、エステ、マッサージなどを半額にする方法について紹介する。

民泊ホテルAirbnb(エアビー)の合計8,088円クーポン(2019年8月)

民泊ホテルAirbnb(エアビー)の合計8,088円クーポン(2019年8月)
民泊Airbnb(エアビー)に登録すると合計8,088円クーポン(2019年8月)をゲットすることができる。

東南アジアなど海外旅行の必須アイテム11選

東南アジアなど海外旅行の必須アイテム11選
東南アジアなど海外旅行の必須アイテムのセキュリティーポーチやワイヤー付き鍵、携帯LEDライト、スマホ防水ケース、レインコート、SIMカード、SIMケース、大判ストール、風邪薬や目薬、反射バンド、コンドームについて紹介する。

東南アジアなど海外旅行でさらに役立つアイテム8選

東南アジアなど海外旅行でさらに役立つアイテム8選
先日ブログで紹介した商品も含まれるが、めちゃくちゃ暑いドバイに行ってから海外旅行に役立つ物をアマゾンで追加購入してみた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました