北朝鮮が核爆弾で日本列島4島を海に沈めるの?

チェンマイのおしゃれなレストラン

チェンマイのおしゃれなレストラン

北朝鮮が報道官声明で米国の制裁騒動に便乗したから、日本列島4島を核爆弾で海に沈めなければならないと日本を非難した模様。






日本は北朝鮮に今まで散々いろんなことを言われてきたが、ついに日本列島を沈めるとまで言われてしまった。宣戦布告だと思うが、日本国はどうするのだろうか?しかも北朝鮮はミサイル発射や核実験の新たな準備をしているし、9/3の核実験は爆発力250キロトン(広島原爆の17倍)と推定されるらしい。

9/13のプライムニュースは勉強になった。日本もやっと少しだけ平和ボケやお花畑が改善してきているのかもしれない。テレビでこんなにはっきりと言う人がいて放送されるとは驚いた。差別だらけで自国だけOKのアメリカ人が言うことは信用できないと改めて思った。

地上波は予算が少なくなり、さらにくだらないクイズ番組や食べ歩き番組だらけになってしまったから、プライムニュースを地上波で放送すれば良いのにと心から思う。

そんな中ハニートラップにかかってしまったのか、前原民進党代表と北朝鮮美女の親密写真が週刊誌に公開された。まさに民進党のマークのような親密写真は親密過ぎてトラップにかかって今まで大変だったんだろうなと思ってしまう。前原さんが要職に就く度にいろんな不祥事が発覚するのは内部にも敵が多いんだろうな。

どの国に避難するのが良いのかな?

サンキューポ









コメント

  1. oraken53 より:

    あのカリアゲ君も必死ですな。
    アメリカの制裁決議にのったから日本を沈めるってあーたその前に日本上空にミサイル飛ばしてるやん⁉︎
    しかしアメリカなんかに頼らず日本は独自に制裁をすべきだしなによりも覚悟を決めるべきですね。
    相手を叩くのであれば叩かれる覚悟が必要なのに覚悟がないから舐められるんですよ。
    ただこんな事してたら人類はあと1000年も生きられないでしょうな…

    • Seiji より:

      oraken53さん
      また北朝鮮のミサイルが日本上空を通過しましたね。
      世界ではなめられたらもうお終いなのに日本はなめられ過ぎですね。
      日本ができる制裁は全部する必要がありますね。
      日本の未来はもうカウントダウンが始まっています。

タイトルとURLをコピーしました