新型肺炎(COVID-19)大量感染で非常事態の日本でも立憲民主党の国会議員の高井崇志と石川大我は暇でセクキャバやトラブルと夜遊びに忙しいらしい。
売国奴の与野党議員と役人が中国人を入国拒否しなかったせいで日本でも新型肺炎に大量感染してしまい、非常事態宣言が発動されてしまった。非常事態でも自民党の政策に反対するだけの楽で暇な仕事しかしない立憲民主党の国会議員たちは夜遊びに忙しい。立憲民主党のあるバカ議員が簡易検査キットを全国民に配布するよう提案すると言ってたが、やっぱり立憲民主党は性病検査の方が必要なようだ。
コロナ緊急事態下で立憲・高井議員が「風俗店」通い 本人認める
なんですぐに議員辞職させないのか?#緊急事態宣言#立憲民主党#高井崇志#風俗https://t.co/GWZP4DY9ed
— 世界の町へ(Angeles Smile) (@eeetravel) April 15, 2020
安部首相が知人や企業経営者、与党議員らと9日間会食していたことを指摘し、「民間企業は飲み会を自粛している。首相の危機感のなさが国民を不安にしている」と批判したこともある立憲民主党の高井崇志(離党?)が非常事態宣言外出自粛中の4/9に新宿歌舞伎町のセクキャバに行き、お姉ちゃんと2時間も濃厚接触を楽しんだらしい。
議員辞職が当然でさらに処分しないといけないレベルだ。売国奴の与野党議員と役人のせいで日本経済はボロボロになってしまったから、トラブルを起こした国会議員はクビにして欠員にすれば良いのに。
立憲・石川大我議員、新宿2丁目で警察と揉める…「警察手帳を撮らせろ」「オレは国会議員だぞ!ビビっただろう」#立憲民主党 #石川大我 https://t.co/j5M7sx3iMZ
— 世界の町へ(Angeles Smile) (@eeetravel) April 15, 2020
また、LGBTであることをカミングアウトして当選した立憲民主党の石川大我が新宿2丁目の路上で複数の警察官に向かって大声でわめき、警察官が撮影をやめるように注意しても「オレは国会議員だぞ!ビビっただろう」とたんかを切っていたらしい。
この非常事態宣言で外出自粛中に外出するだけでも論外なのに国会議員が夜遊びしてるなんて終わっている。日本の非常事態だから寝る暇もないくらい忙しい知事や役人、医療関係者などがいるのにこんなバカ立憲民主党の国会議員は不要だ。
東国原英夫 国会議員の歳費2割削減に異論「最低でも5割」「非課税世帯と同じくらいにするべき」
パヨクなのにこれに反対しないのはバカな証拠。#パヨク#立憲民主党 #共産党https://t.co/UqyyZu7puG
— 世界の町へ(Angeles Smile) (@eeetravel) April 15, 2020
さらにそんな国会議員たちは年間4,000万円以上もらっているのに国会議員の歳費を2割削減する案で与野党が一致したらしい。外出自粛でどこにも行けない上に国家の危機なのにたった2割削減とは情けない。ほとんどの国民は役に立たない小さなマスク1枚または0枚しか支給がないのに。
立憲民主党のホームページのキャッチコピー?:まっとうな政治。多様性を誇りに。分かち合うことを力に。支え合うことを安心に。
特にパヨクは日ごろ分かち合いとか支え合うとか国民生活第一とかぬかしているくせにこんな時(自分たちの給料)だけ自民党に反対しないなんてあまりにもカスすぎて今すぐに全員クビにしてほしい。
アイリスプラザの安いマスクは注文が殺到し全然買うことができないが、楽天市場で売っているマスクの値段がどんどん安くなっている。
|
【危険】フィリピンやタイなど東南アジアのトラブル時の緊急連絡先一覧

【お得】海外旅行の飲食費やオプショナルツアー代などを半額にする方法

民泊ホテルAirbnb(エアビー)の合計8,088円クーポン(2019年8月)

東南アジアなど海外旅行の必須アイテム11選

東南アジアなど海外旅行でさらに役立つアイテム8選


コメント