中国コロナは最初からただの風邪で政治家や経営者などの偉いさんは一切気にせずにパーティーをしまくってたこともバレ、隠蔽に必死だ。風邪だからバカチン接種もまったく必要なかったのに接種の副作用で大惨事となっている。
中国コロナは最初から風邪で偉いさんがパーティーをしまくってたこともバレ隠蔽に必死!
「ジョンソン政権をめぐっては、新型コロナの感染対策で厳しい規制が続いていたおととしや去年、首相官邸などでパーティーを開いていた疑惑が次々と明らかになっています。」
病院で戦争を発生させ、職員を凶悪犯にしたて挙げている一方で、マクロンとその仲間達は、
⚽サッカーの試合後、エリゼ宮殿で宴会をしている。勿論、マスクもしていないし、社会的距離もない。 https://t.co/tG0fdSDBxt pic.twitter.com/SErBCtZ7Uj
— You (@You3_JP) October 16, 2021
政治家や経営者などの偉いさんはインチキコロナ騒動が起こっても中国コロナが風邪と知っていたから、気にせずパーティーを開催するし、危険なバカチン接種は当然していない。エボラや狂犬病などの重病が流行ってたらパーティーを開催しても絶対に誰も参加しない。

「公共の場でのマスク着用義務は27日に終了する。
27日以降、ナイトクラブや大規模イベントで、国民保健サービス(NHS)が提供するワクチン接種証明書の提示が義務ではなくなる。」
コロナワクチンの4回目接種、マスク着用義務、ワクチンパスポートを導入しているイスラエルが、10万人あたりの1日のコロナ感染者数の世界記録を更新しました㊗️🎉 pic.twitter.com/QsrfH4pfPz
— タマホイ🎶🍃🗻🧷 (@Tamama0306) January 20, 2022
スコットランドのメディアの記事見出し
「ワクチンの未接種者が最も感染しにくく、ワクチンを2回接種した高齢者が入院患者を増加させている」
記事内容
ワクチンを2回接種したスコットランド人は、免疫力が低下して未接種者よりも入院しやすい
未接種者は、3回接種者よりも感染率が低い https://t.co/PBwufTakb4 pic.twitter.com/a4vNdPfXjE— You (@You3_JP) January 17, 2022
イギリスではマスク義務や接種証明義務がなくなることをコロ脳やワク信はどう思っているのか?テレビや新聞に簡単にだまされたけど、実際は中国コロナはただの風邪、バカチン接種や接種証明、ロックダウンは全部逆効果だったんだから、自分の無知にやっと気づくことができるのか?
いつまで副作用が危険なバカチン接種を続けるのか?

中国コロナの陽性者数が過去最多を更新しても若者や子供はまったく重症化していないのに逆効果のバカチン接種をいつまで続けるのか?逆効果で接種者の免疫力が低下し、他の病気にもかかりやすくなったことは自業自得だから、インチキコロナ騒動はもう終わっているのに。


日本都道府県別人口10万人あたりの陽性者数1/20
陽性者数上位の府県が逆効果の接種証明と税金(「大阪いらっしゃいキャンペーン」「やっぱ広島じゃ割キャンペーン」「きょうと魅力再発見旅プロジェクト」)で旅行させ、感染を拡散しているのに、税金を無駄遣いして感染予防対策を実施しているんだから、該当府県の知事はすぐに逮捕する必要がある。
日本でもブレークスルー感染だらけでバカチン接種者の方が感染しやすくなっているから、未接種証明を発行して接種者の行動制限が必要だ。医療費がかかるだけだから当然接種者は入国させない方が良い。
コメント