【危険】ベラルーシの美人モデルがタイのバンコクで拉致され臓器摘出されパタイ!

Best Western Premier BAYPHERE PATTAYAのきれいな夕焼け ホテル

ベラルーシの美人モデルがタイのバンコクのモデルの仕事のために入国したら拉致され、ロマンス詐欺のノルマを達成できず臓器摘出され、パタイした。タイでもおっさんでも拉致される可能性があるから、タイの中国人観光客が激減したのは当然か?

ベラルーシの美人モデルがタイのバンコクで拉致され臓器摘出されパタイ!

モデルになるためタイに行ったベラルーシの20代女性、ミャンマーで臓器摘出され遺体焼却(中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース
モデル契約をするためにタイに行った20代の女性がミャンマーに移され、臓器が摘出されて死亡するという事故が発生した。 16日(現地時刻)のザ・サン、デイリーメールなどによると、ベラルーシ出身のベラ・

「ベラルーシ出身のベラ・クラブチョバさん(26)はモデル契約を結ぶためタイ・バンコクに到着した。しかし脱出を試みたり目標金額を達成できなければ臓器摘出の対象になる」と伝えた。」

最近カンボジアで韓国人大学生が犯罪組織によって殺害されたことが知られている中、タイでモデルの仕事を探すためにベラルーシから来た20代の女性が人身売買団に拉致されて死亡したことが分かった。17日(現地時.. - MK
最近カンボジアで韓国人大学生が犯罪組織によって殺害されたことが知られている中、タイでモデルの仕事を探すためにベラルーシから来た20代の女性が人身売買団に拉致されて死亡したことが分かった。17日(現地時間)、タイのメディア「タイガー」によると...

「バンコクで合法的なモデルの仕事を提案されて入国したが、到着直後に拉致され、ミャンマー北部の犯罪組織が掌握した地域に連れて行かれた。「特に危険地域の海外就職提案に特に注意してほしい」と頼んだ。」

タイ観光産業が大失速 中国人パワーに左右されるインバウンド依存の危うさ
新型コロナウイルス禍が明けて以来、回復基調にあったタイの観光産業が大失速している。訪タイ外国人観光客数は2月から前年割れが続く。中でも落ち込みが目立つのが中国人旅行者の数だ。観光産業が国内総生産(GDP)の約2割を占めるとされるタイの苦境は...

「25年1月から9月までの間にタイを訪れた外国人旅行者は延べ2411万人と、前年同期と比べて7.56%減少。中でも落ち込みが際立っているのが中国人旅行者で、前年同期比35.0%減の341万人にとどまっている。」

外国人がタイのバンコクに入国したのに拉致され、簡単にミャンマーへ入国できるならタイの外国人観光客が減って当然か?こんなに美人でも人をだますことに抵抗があれば?ロマンス詐欺のノルマを達成できず臓器を摘出され、パタイするなんてあまりにも悲惨だ。

【お得】タイへの中国人観光客が減り中国経由便バンコクが3万円と激安!
タイで拉致され、隣国のミャンマーやカンボジア、ラオスに連れて行かれる事件のせいか、タイへの中国人観光客が減り、日本から中国経由便バンコクが日によっては往復3万円未満とLCCよりも安くなっている。
『フィリピンでお見合い斡旋・紹介サービスは違法です。』
こんにちは、米国公認会計士の橋本です。 フィリピンのMECQが続いている状況の中でも、コロナウイルスの感染者は依然として増加の一途をたどっています。 世界的な…

「結婚やパートナーシップを目的とした紹介行為をすべて禁止しています。日本ではご存知の通りお見合いやマッチングサイトの運営等の紹介サービスは合法ですので、フィリピンでも合法だと勘違いされる方々もいらっしゃいますが、これらは明確な違法行為とみなされます。」

韓国人男性との結婚 ベトナムやキルギスで禁止の方針が浮上
韓国では2000年代以降、外国人の花嫁が増えている。その多くが仲介業者のあっせんで韓国の農村部に嫁いでいるが、夫から虐待を受けた末に殺されたり自殺したりする悲劇が後を絶たない。今年…

「嫁いだベトナム人妻を待つのは、韓国社会からの差別、家庭内での暴力だ。」

フィリピンでは成年であっても外国人への結婚紹介が禁止されているが、ベラルーシ人の事件はなぜ発展途上国で外国人への結婚紹介が禁止されているかがよく理解できる事件だと思う。詐欺だけでなく海外で結婚したら奴隷扱いなんていうとんでも事件が多発しているからだ。

万引きだらけレジ袋有料化で得した人はいるのか?

セルフレジで感じた「違和感」に店内騒然…スーパーやコンビニで多発中の『カゴ抜け』とは?「これは一発実刑の詐欺罪」「自分もやられた…」(まいどなニュース) - Yahoo!ニュース
先日、大型スーパーのセルフレジで商品をスキャンしようとした桃野泰徳(@momod1997)さん。 その時に気づいたある「違和感」とその顛末をX(旧Twitter)に投稿した。 「【セルフレジ詐欺

「これは『カゴ抜け』っていうセルフレジ万引きの手口。商品スキャンだけして支払いせず出ていく。出るのにレシート要らない店はこれかなりやられてる」

商品を盗むだけでなく商品を全部スキャンして支払いせずに逃げる人もいるなんて絶句する。スーパーだけでなくファミレスでもあるらしく払う素振りをしてからのバックレは窃盗じゃなく詐欺罪で初犯でも実刑になる可能性が高いらしい。

レジ袋有料化で得したのはこんなクソ偽善環境問題を提案した役所と国会議員くらいか?一部のスーパーではレジ袋が無料なだけで人気なスーパーがあるくらい不便なだけだ。

【承認欲求】Nおじ批判の承認欲求コロナ脳Twitter民正論くん(改名)が必死!14 : 世界の町へ(アジアの町へ)
ラオスの売春施設で働く女性「日本人は盗撮が好き。とても怖い」 (2025年7月30日掲載) - ライブドアニュース
ラオスの売春施設で働く現地女性の声をジャーナリストが伝えている。ある女性は「日本人は盗撮が好きで、友達も被害に遭いました」と言及。「とても怖い」として日本人の客には盗撮されないように注意していると話す
【悲惨】打ちまくった知能が低いコロ脳やワク信は免疫力だけでなく認知機能が低下で地獄!
打ちまくった知能が低いコロ脳やワク信は免疫力だけでなく認知機能が低下で悲惨だ。シェディングや事故、トラブル、勘違いで未接種者にも大迷惑をかけていることを未だに理解できない。
【承認欲求】ラオスのビエンチャンで働いてた中国人があまりの劣化に呆れる!
痛い承認欲求がツイートしまくったせいもあり、ラオスのビエンチャンで働いてた中国人が呆れるくらいドーソン同様急速に劣化してしまった。

情報操作にだまされて欧米の搾取を理解できない、日本人や日本経済に大迷惑をかけている知能が低い上に認知機能が低下したコロ脳やワク信、痛い承認欲求(現地人にも)をテーマにした内容が多い。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 

コメント

タイトルとURLをコピーしました