【利権】JALでまた事故!滑走路の端から離陸して緊急停止で絶句!

那覇国際空港のJALのA350 ホテル

JALが羽田空港でまた事故を起こした。幅60mの滑走路で30mもずれて離陸し、滑走路左脇の航空灯火と接触し、緊急停止した。パイロットが飲酒や薬中じゃなかったらあまりにも異常だから、免許はく奪にしないと危険だ。

JALでまた事故!滑走路の端から離陸して緊急停止で絶句!

羽田でJAL機が30mずれて離陸滑走、誘導路灯を破損させ緊急停止…中心線を取り違えか
【読売新聞】 東京・羽田空港で7日夜、北九州行きの日本航空機(全幅35・8メートル)が離陸滑走を始めた後に緊急停止するトラブルがあり、同機が滑走路(幅60メートル)の中心線から左に30メートル近くずれた位置から滑走していたことがわか

「離陸滑走を始めた後に緊急停止するトラブルがあり、同機が滑走路(幅60メートル)の中心線から左に30メートル近くずれた位置から滑走していた」

羽田空港で日本航空機が誘導路上の灯火と接触 一部の便に遅れ | NHK
【NHK】7日夜、羽田空港で地上走行中の日本航空の旅客機が滑走路につながる誘導路上の灯火と接触しました。灯火が破損したほか、一部の…

羽田空港の滑走路で先月から中心線灯の一部を順次消して補修工事をしていることを通知しているのに滑走路の端から離陸し、緊急停止して滑走路を閉鎖させ、他の便を遅延させるなんてあり得ない。

日本航空の元機長2人に業務停止処分 飲酒後に口裏合わせ | NHK
【NHK】2024年12月に、日本航空の元機長2人から乗務前の検査でアルコールが検出された問題で、国土交通省は2人を210日間と1…

「規定の量を大幅に超える飲酒をしたうえ、2人で口裏合わせをして会社にうその説明をしたなどとして、国土交通省が日本航空に業務改善勧告を出しています。56歳の元機長は以前にも乗務前の検査でアルコールが検出された」

【人災】羽田空港で今度はJAL車両が海上保安庁機に接触!認知機能の低下は大問題?
羽田空港の制限区域内で今度はJAL車両が海上保安庁機に接触し、飛行不能になった。打ちまくった知能が低いコロ脳やワク信の認知機能の低下は大問題か?

賄賂や天下りだらけの岩盤規制の利権企業はトラブルや事故が遭っても処罰が甘いから、いつまで経ってもトラブルや事故が改善しない。パイロットも打ちまくって認知機能や免疫力が低下しているから、随時検査が必要で今後も事故やトラブルが減らないだろう。

トラブルだらけの芸能人をいつまでも報道するマスゴミ!

広末涼子容疑者 昨夏に目撃された中華料理店での「超ハイテンション姿」 | 東スポWEB
女優の広末涼子容疑者(44)が8日、静岡・島田市の病院で女性看護師を蹴るなどしてケガを負わせた...

「昨年夏には都内の中華料理店で異常なほどのハイテンションだった姿を目撃されていた。」

【取材】片瀬那奈さん「今の仕事が天職」の理由。40歳で女優から会社員へ。
数々のヒット作に女優として出演し、朝の情報番組のMCを10年間務めたことでも知られている、片瀬那奈さん。先日出演したバラエティ番組で、現在は会社員として週5日間勤務していることを明かし、大きな反響を呼びました。

トラブルだらけの芸能人をいつまでもテレビや新聞などのマスゴミがいつまでも報道するのはなぜか?宗教や外国人、枕などの芸能人が多く、トラブルを起こしてもすぐに復活し、テレビにまた出始める。テレビ局自体が日本人にとって害悪であることはインチキコロナ騒動で証明されている。

フィリピンのネグロス島のカンラオン山が噴火!

タール火山噴火によるセブパシフィック欠航でブチギレまくりの悲惨な1日
タール火山噴火によるセブパシフィック欠航でブチギレまくりの1日になった。セブパシフィックと関空のぼてぢゅうのサービスはカスで終わってる。
1年ぶりのネグロス
大橋成子(ピープルズ・プラン研究所、APLA理事) 新年早々1年ぶりにネグロス島を訪ねた。前回はコロナ禍がようやく明けた時期で、空港も市街地もまだピリピリと緊張していたが、今年は、まるで何もなかったかのように街頭や市場には人が溢れ、一見する

フィリピンのネグロス島のカンラオン山が噴火したから、火山に近いバゴロドやイロイロ、セブ島などは飛行機の欠航が当分続くのか?貧困地域のネグロス島はまたピンチか?

【承認欲求】Nおじ批判の承認欲求コロナ脳Twitter民正論くん(改名)が必死!12 : 世界の町へ(アジアの町へ)
【悲惨】打ちまくった知能が低いコロ脳やワク信は免疫力だけでなく認知機能が低下で地獄!
打ちまくった知能が低いコロ脳やワク信は免疫力だけでなく認知機能が低下で悲惨だ。シェディングや事故、トラブル、勘違いで未接種者にも大迷惑をかけていることを未だに理解できない。
【承認欲求】ラオスのビエンチャンで働いてた中国人があまりの劣化に呆れる!
痛い承認欲求がツイートしまくったせいもあり、ラオスのビエンチャンで働いてた中国人が呆れるくらいドーソン同様急速に劣化してしまった。
【承認欲求】知人の中国人がインドネシアのジャカルタ周辺も急速に劣化と嘆く!
別の知人の中国人がウキウキで久しぶりにインドネシアのジャカルタ周辺に遊びに行ったのにあまりの劣化にもう行くのを止めるらしい。日本人のキモいNおじや痛い盗撮承認欲求のせいでラオスやベトナムの劣化も相当ひどい。

情報操作にだまされて欧米の搾取を理解できない、日本人や日本経済に大迷惑をかけている知能が低い上に認知機能が低下したコロ脳やワク信、痛い承認欲求(現地人にも)をテーマにした内容が多い。



コメント

タイトルとURLをコピーしました