【動画】タイのバンコクで非番の警官がバイタク運賃で揉め運転手をパタイ!

タイのバンコクの電車Red Line ホテル

タイのバンコクで非番の警官が自宅までのバイタク運賃で揉め、運転手を1名パタイ、2名重傷で自首したらしい。タイの警官もDQNが多くて恐ろしい。

タイのバンコクで非番の警官がバイタク運賃で揉め運転手をパタイ!

タイのバンコクで非番の警官が自宅までのバイタク運賃たった120バーツで揉め、運転手を1名パタイ、2名重傷で自首したらしい。ガソリン高でタクシー運賃値上げは仕方ないのにタイの警官もDQNが多くて恐ろしい。非番の警官が銃を持ってるのが謎。

Police Officer Kills Motorcyclist And Wounds Two Others In Bangkok - Thailand News
BANGKOK, Thailand — An off-duty border patrol policeman opened fire on a group of taxi motorcyclists in Bangkok’s Din Da...
【危険】タイのバンコクで日本人がBolt運転手と揉めて殴られる!
タイのバンコクで日本人がBolt運転手と揉めて殴られる事件があった。殴ったBolt運転手が悪いが、「目的地まで行けよ」と日本にいるかのような偉そうな勘違い態度が原因だ。タイではお客様は神様じゃない。

いくらバイタクの運転手の態度が悪くても警官がたった120バーツの運賃で撃ち殺すなんて終わっている。世界中ガソリン高になってるのに日本人もバンコクでバイタク運転手に偉そうな勘違い態度を取り、殴られる事件が最近あった。

ユーチューバーが日本代表のメキシコ合宿地でタクシーぼったくり!

人気YouTuber、W杯取材中に悲劇 わずか5分タクシー移動で「ぼったくり」「だから海外は怖い」(オリコン) - Yahoo!ニュース
YouTubeチャンネル登録者数86万2000人を誇る動画クリエイターのウンパルンパが、サッカー日本代表のワールドカップ(W杯)取材で訪れたメキシコで高額請求の被害に遭ったことを明かし、SNS上で

「自身のSNSでウンパルンパは「メキシコにてタクシー代をカードで払って、なんか怪しい気がして明細見たら12万とられてた。(移動距離5分)まじでなんすか」と投稿。」

メキシコでまたも市長殺害、麻薬カルテル抗争激化の中(AFP=時事) - Yahoo!ニュース
【AFP=時事】メキシコ検察当局は13日、南部オアハカ州サン・ミゲル・アマティトランで、密輸ルートの支配をめぐり麻薬カルテルが抗争を繰り広げる中、同市のジョエル・ブラボ市長が銃撃され死亡したと発表し

「メキシコで麻薬組織による暴力が激化した2006年以降、約100人の市長が暗殺されている。」

ユーチューバーがメキシコのモンテレイの日本代表の合宿地でタクシーのぼったくりにあった。12万円はあまりにひどいが、市長がマフィアにパタイされる修羅の国メキシコには行かない方が良い。こんな国でワールドカップを開催すること自体がそもそもおかしい。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 

コメント

タイトルとURLをコピーしました