ホテル 【面倒】ベトナムでは7月から入国出国乗継時にまた健康申告が必須に! ベトナムでは7月から入国や出国だけでなく乗継時にまた健康申告が必須になる。日本ではハンタやはしかなどの感染症で大騒ぎしてるから、厳しいベトナムでまた必須になり、入国書類もデジタル化されるようだ。 2026.05.24 0 ホテル危険な事件や事故夜遊びグルメBusiness classFirst classEconomy classネットお得な情報Vietnam