【2020年4月9日】日本の感染者4,768人中日本人はたった2,450人だけ?

スポンサーリンク
危険な事件や事故

日本の新型肺炎感染者4,768人(令和2年4月9日版)中日本人は2,450人で外国人感染者48人(他は国籍確認中)らしい。国内の死亡者は85人らしいが、日本人は一体何人なのか?






日本での1日の感染者数が535人を超えたってアメリカで40万人以上が感染してるのに満員電車がひどい日本で感染者がこんなに少ないわけがない。無症状の感染者が半分以上と言われてるのに検査をしなければしないほどドツボにはまっていく。アメリカでは1日の死者が1,800人を超えたって言ってるのに。

花見だけでなく宝塚歌劇団やK1が東京や埼玉で大型イベントを開催してくれてたから、首都圏で感染者が急増するのは当然だ。キチコメントばっかりなのがさらに絶句する。

国内の死亡者は85人らしいが、世界各国が死者に検査をする余裕はないから実際にはもっと死者が多い。新型肺炎で亡くなったとしても検査を受けずに亡くなったら新型肺炎の死者数にはカウントしてない。

日本なんて体調不良の人に対してすらほとんどしないらしい。濃厚接触者または上級国民だけだ。それでものん気に外出したり、外食をしたりしてる平和ボケがたくさんいる。PCR検査の検査精度は抗体検査キットより高いらしいが、それでも100%(判定ミスあり)じゃないことも大問題だ。

新型コロナウイルス感染者の外国人の医療費も日本政府が負担するらしい。ただし、助成金額は日本政府ではなく、各自治体が決めていて個人負担の上限を定めている場合がある。そんな指定感染症の新型肺炎は外国人でも治療費が税金で賄われているのになんで感染者の国籍がわからん(意図的に国籍を確認していない?)のかがまったく理解できない。

日本の病院に行けば必ず健康保険証を確認されるが、それさえも意図的にしてないから感染者の国籍がわからないのか?国籍がわからない人に日本の貴重な税金が使われているなんて絶句する。

2/6に中国人を入国拒否した同じ島国の台湾の感染者数は363人で国内で感染したのはたった51人(2020年4月5日現在)しかいない。人口(日本は台湾の5倍強)が違うとは言え売国奴の日本の与野党議員と役人がいかに無能かがよくわかる。

日本人のみの人口1万人当たりの感染者数はめちゃくちゃ少ない。やっぱり日本型のBCGワクチンのおかげなのか?日本人よりBCGワクチンを接種していない欧米人他が感染しやすいなら感染しやすい欧米人他の全ビザを停止にして国外退去してもらえば良い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました