5月の日本の死者数が前年より819人減っても4年連続戦後最多の2024年に比べ26,850人も多い2025年の死者数は終わっている。免疫力が低下し、あらゆる感染症や食中毒も急増しているから、今年も5年連続戦後最多の死者数(大惨事)がほぼ確定か?
5月の日本の死者数が前年より819人減っても26,850人も多い2025年の死者数!


2025年1月の日本の死者数が多かったから、5月の日本の死者数が前年より819人減っても4年連続戦後最多の死者数の2024年に比べ26,850人も多い2025年の死者数は終わっている。
コロナ脳の親に打たされた子供が多いから悲惨です。https://t.co/0VefOB0ing
— 世界の町へ(Angeles Smile) (@eeetravel) July 24, 2025
「死亡数も実ははじめて160万人を突破している。これもまた「1899年の統計以来過去最高(統計の残らない太平洋戦争期間中除く)」だったのだが、それを取り上げたニュースはあまり見かけなかった。」
日本の死者数が急増しているから、ワクチンを打て打てと煽った国会議員や知事は責任をとり、公職追放が必要です。https://t.co/OSG4jJCZAx
— 世界の町へ(Angeles Smile) (@eeetravel) July 19, 2025
接種開始後に日本の死者数が4年連続戦後最多の死者数を更新し、今年も5月時点で26,850人も多いから、今年も5年連続戦後最多の死者数がほぼ確定している。この大惨事が選挙の焦点になってなかったことが終わってるし、接種や新薬に効果があったなら製薬会社の業績や株価が低迷するわけがないことは小学生でも理解できるが、知能が低いコロ脳はいつまで経っても理解できず日本人の足を引っ張っている。
志摩観光ホテルのレストランでまた食中毒!

「営業再開後の今月19日、レストランで食事をした男女4人が同様の症状を訴え、ホテルは再びレストランなどの営業を休止」

「ノロウイルスによる食中毒を出して保健所から営業停止命令を受けていたのに、ウイルスに汚染された疑いがある仕出し弁当11個を販売した疑い。弁当を食べた数人が感染した。」
志摩観光ホテルのレストランでまた食中毒の原因は食中毒の処罰(営業停止が短すぎる)が甘すぎるからだ。河内長野市の日本料理店は営業停止期間中に弁当を販売し、また集団食中毒事件を起こしたが、処罰が甘すぎるから、いつまで経っても改善しない。

「弁当を食べた21歳から67歳の男女76人が下痢や腹痛などの症状を訴え、このうち21人が医療機関を受診し、複数の人から「サルモネラ属菌」が検出」
知能が低いコロ脳が打ちまくって免疫力が低下し、集団食中毒事件が多発しているから、飲食店も被害者ではあるが、食中毒の処罰をもっと厳しくする必要がある。



情報操作にだまされて欧米の搾取を理解できない、日本人や日本経済に大迷惑をかけている知能が低い上に認知機能が低下したコロ脳やワク信、痛い承認欲求(現地人にも)をテーマにした内容が多い。



コメント