ラオスやミャンマーの盗撮で逮捕された日本人2人と情報交換をしてた仲間を愛知県警が捜査中らしい。ラオスで盗撮やアテンドなどSNSで情報を拡散している有名人はラオジーなど10人以上はいるから、一体何人が逮捕されるのか?
ラオスやミャンマーの盗撮で逮捕された日本人と情報交換をしてた仲間を捜査中!

「宇治容疑者のメモ帳には140人以上の少女との性行為が記録されていて、最年少は9歳だったということです。警察は、ほかにも仲間が複数人いるとみて調べています。」
ラオスで盗撮やアテンドなどSNSで情報を拡散している有名人はラオジーなど10人以上はいるから、一体何人が逮捕されるのか?
ラオス人やミャンマー人などに大迷惑をかけているから、変態盗撮教師グループ並みの報道が必要です。https://t.co/WKqKcSgIiehttps://t.co/lDLtkdi3Qi— 世界の町へ(Angeles Smile) (@eeetravel) September 16, 2025
「警察は、2人のほかに国外での児童買春について情報交換する仲間がいるとみて捜査しています。」
ラオス人やミャンマー人などに大迷惑をかける日本人の盗撮やNNに拍車がかかる宴会やアテンドを捜査すれば芋づる式に犯人を逮捕することができるのか?ラオスで盗撮やアテンドなどSNSで情報を拡散している有名人はラオジーなど10人以上はいるから、一体何人が逮捕されるのか?
大問題は日本の変態盗撮教師グループのように盗撮してSNSや宴会で共有する日本人グループがいるから、ラオス人は大迷惑を被っています。
斡旋はさらに重罪です。https://t.co/pOpJrhyKoghttps://t.co/fwM9tPokfK— 世界の町へ(Angeles Smile) (@eeetravel) August 11, 2025

警察に逮捕されそうな大本命は盗撮やNN、アテンドをしているくせに遊んでいる日本人を盗撮し、まとめたNおじ図鑑で脅迫しているこいつか?アテンドで稼ぐために盗撮やNNを繰り返し自慢するあいつが対抗か?盗撮で凍結され、鍵垢ばっかりになったが、絡んだことがないのに知らないうちにブロックされてる垢もあり、逮捕されそうなあやしい鍵垢がたくさんある。

「男たちはグループチャットに自らが持ち寄った女児の性的な画像や動画を投稿し、互いにこんな言葉を掛け合いながら“品評会”を愉しんでいた。」

ラオスやミャンマーの盗撮で逮捕された日本人2人は日本を震撼させている給食などに体液を入れた変態盗撮教師グループとも関連してる可能性があり、逮捕者が数十人になる可能性もある。学校の検査で続々と教師の盗撮犯が逮捕されているようにラオスやミャンマー、インドネシアの日本人盗撮犯もすぐに逮捕する必要がある。
フィリピンのマニラのトンドのスラム街でまた大規模火災!

「火災による死者は報告されていない。この火災で1100以上の世帯が住居を失い、地元の学校へと避難した。」
How does arson in squatters areas actually work?
byu/SampleSir7890 inPhilippines
「不法侵入とか不法占拠の訴訟って、1年以上かかることもしばしば。だから、一部の開発業者は「プロの放火犯」に頼るんだって。」
フィリピンのマニラのトンドのスラム街で1,100以上の世帯の大規模火災がまたあったが、火災による死者はいなかった。スラム街(スクワッター)の立ち退きはフィリピンでも大変だから、マニラだけでなくセブのスクワッターでも定期的に大火災が起こるが、死者がいないことが多い。



情報操作にだまされて欧米の搾取を理解できない、日本人や日本経済に大迷惑をかけている知能が低い上に認知機能が低下したコロ脳やワク信、痛い承認欲求(現地人にも)をテーマにした内容が多い。



コメント