一部のフィリピーナは重複ハンティングを繰り返しまくりでトラブルだらけ?

お客が少なくなったアンヘレスのウォーキングストリート アンへレス

フィリピーナのメインのフェイスブックアカウントを見ているとトラブルだらけでおもしろい。彼氏がいるのに次の男を常に?探すからトラブルだらけだ。






知り合いの素人フィリピーナ(痛いのがわかってたからまったく興味なし)の彼氏がフェイスブックにキスしている写真を掲載したから、大胆なことをするなと思っていた。その後カップルで一緒に写っている写真が少ないからおかしいなと思っていた。

数か月後に知り合いのフィリピーナがやっと彼氏との写真を載せたから載せるのが遅かったなと思って、よく見たら違う男ではないか。以前彼氏と思ってた男に彼氏が変わったようだ。

数か月前にこの新しい彼氏が彼氏と思ったから、彼氏ができたんやと聞いたら、前の彼氏だったんで驚いたことがある。数か月前は新しい彼氏はふられ、フェイスブックで最近までブロックされていたようだから驚く。

でも、前の彼氏はキス写真などをまったく消さないではないか。最悪の重複ハンティングをしてたからブチギレているのか?ちなみに去年末?に別れたその前の彼氏も変わらずフェイスブックで近くをウロチョロしていたから痛いなと思っていた。最近でも彼女にあげた誕生日ケーキの写真を載せるなど本当に気持ち悪かった。

別れる時に大揉めしたとしても元彼女が新しい彼氏の写真を掲載すれば写真はせめて削除してあげれば良いのに。中途半端なことをせず削除できんくらい許せないことをされたんなら逆にエピソードを載せったら良いのに。

フィリピーナはフェイスブックの複数アカウントを持っているから、メインのアカウントを知らないとこういう情報は得られないが、とにかく無茶苦茶だ。重複ハンティング繰り返しでトラブルがどんどん重なっていき、貞操観念が低いことを自ら証明している。いずれにしても3人がみっともない痛い状態だ。

新しい彼氏をつくっては宝石などのプレゼントをもらい、より良い男をゲットするために精進しているのか?こんなことをしてるから痛い男や遊び目的の男しか寄ってこないことをわからないらしい。いつまで経っても幸せになれない典型的なパターンでいずれドツボにはまらなければラッキーなくらいだ。

フィリピーナはカトリックが多いから、素人の多くは結婚するまで貞操を守ったり、付き合う前は家族にあいさつに行ったりすることが当たり前だ。フィリピンだけじゃなくタイやベトナムでも同じだろうから、いろんな意味で無茶苦茶な子には気をつけた方が良い。タイではよく嫉妬でパタイされているが、おそらくこんなことを繰り返しているからだろう。

おっさんだからSNSが嫌いでほとんど使わない(連絡用)が、日本でもこんな感じなのか?木村花さんがネットの誹謗中傷で殺された事件が最近あったが、マイナンバーカードで登録しないとネットでの書き込みをできなくすれば良いのに。

こんなマイナーブログでも痛いコメントが来たり、掲示板にあることないことを書かれたりする。気になる人や無視できない人はSNSやブログなどを利用するのを最初からやめておいた方が良い。

シルコットウェットティッシュ除菌アルコールタイプ320枚(40枚×8)はアマゾンで1,256円、シルコットウェットティッシュ除菌ノンアルコールタイプ詰替360枚(45枚×8)は¥1,373でたまに販売中。先週よりはすぐに売り切れなくなったからメール通知(パソコン)を登録しておこう。

【危険】フィリピンやタイなど東南アジアのトラブル時の緊急連絡先一覧

【危険】フィリピンやタイなど東南アジアのトラブル時の緊急連絡先一覧
フィリピンやタイ、ベトナム、ラオス、インドネシア、マレーシア、カンボジア、ミャンマーのトラブル時の緊急連絡先を掲載する。海外でトラブルに遭遇したのに通報しないと日本人被害者が増えるだけだから、トラブルの窓口へ通報すらできない人が海外旅...

【お得】海外旅行の飲食費やオプショナルツアー代などを半額にする方法

【お得】海外旅行の飲食費やオプショナルツアー代などを半額にする方法
アメリカやイギリスなど海外旅行の飲食費やオプショナルツアー代、エステ、マッサージなどを半額にする方法について紹介する。

民泊ホテルAirbnb(エアビー)の合計8,088円クーポン(2019年8月)

民泊ホテルAirbnb(エアビー)の合計8,088円クーポン(2019年8月)
民泊Airbnb(エアビー)に登録すると合計8,088円クーポン(2019年8月)をゲットすることができる。

東南アジアなど海外旅行の必須アイテム11選

東南アジアなど海外旅行の必須アイテム11選
東南アジアなど海外旅行の必須アイテムのセキュリティーポーチやワイヤー付き鍵、携帯LEDライト、スマホ防水ケース、レインコート、SIMカード、SIMケース、大判ストール、風邪薬や目薬、反射バンド、コンドームについて紹介する。

東南アジアなど海外旅行でさらに役立つアイテム8選

東南アジアなど海外旅行でさらに役立つアイテム8選
先日ブログで紹介した商品も含まれるが、めちゃくちゃ暑いドバイに行ってから海外旅行に役立つ物をアマゾンで追加購入してみた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました