【2020年4月13日】日本の感染者7,255人中日本人はたった3,129人だけ?

スポンサーリンク
危険な事件や事故

日本の新型肺炎感染者7,255人(令和2年4月13日版)中日本人は3,129人で外国人感染者59人(他は国籍確認中)らしい。国内の死亡者は102人らしいが、日本人は一体何人なのか?日本の税金で治療しているのに国籍不明者が半数を超え、売国奴の与野党議員と役人のせいで100人以上も亡くなってしまった。






見たことがないが、反日報道番組報道ステーションでは不要不急の外出は自粛、体調不良の場合は自宅待機とたぶん言ってたくせに全スタッフ100人超が自宅待機になるとは終わってる。パヨクのダブスタがキモすぎる。

神戸西警察署ではバカ警官が飲み会を隠蔽し、大量感染した上に署員ら約120人を自宅待機としており、本部から警察官を派遣して業務を継続している。

報道番組のバカスタッフが自覚症状があっても出勤し、バカ警官が飲み会をするのに、罰則が厳しくないと一般市民が外出自粛なんてするわけがない。

新型コロナウイルス感染者の外国人の医療費も日本政府が負担するらしい。ただし、助成金額は日本政府ではなく、各自治体が決めていて個人負担の上限を定めている場合がある。そんな指定感染症の新型肺炎は外国人でも治療費が税金で賄われているのになんで感染者の国籍がわからん(意図的に国籍を確認していない?)のかがまったく理解できない。

日本の病院に行けば必ず健康保険証を確認されるが、それさえも意図的にしてないから感染者の国籍がわからないのか?国籍がわからない人に日本の貴重な税金が使われているなんて絶句する。

2/6に中国人を入国拒否した同じ島国の台湾の感染者数は363人で国内で感染したのはたった51人(2020年4月5日現在)しかいない。人口(日本は台湾の5倍強)が違うとは言え売国奴の日本の与野党議員と役人がいかに無能かがよくわかる。

日本人のみの人口1万人当たりの感染者数はめちゃくちゃ少ない。やっぱり日本型のBCGワクチンのおかげなのか?日本人よりBCGワクチンを接種していない欧米人他が感染しやすいなら感染しやすい欧米人他の全ビザを停止にして国外退去してもらえば良い。

【危険】フィリピンやタイなど東南アジアのトラブル時の緊急連絡先一覧

【危険】フィリピンやタイなど東南アジアのトラブル時の緊急連絡先一覧
フィリピンやタイ、ベトナム、ラオス、インドネシア、マレーシア、カンボジア、ミャンマーのトラブル時の緊急連絡先を掲載する。海外でトラブルに遭遇したのに通報しないと日本人被害者が増えるだけだから、トラブルの窓口へ通報すらできない人が...

【お得】海外旅行の飲食費やオプショナルツアー代などを半額にする方法

【お得】海外旅行の飲食費やオプショナルツアー代などを半額にする方法
アメリカやイギリスなど海外旅行の飲食費やオプショナルツアー代、エステ、マッサージなどを半額にする方法について紹介する。

民泊ホテルAirbnb(エアビー)の合計8,088円クーポン(2019年8月)

民泊ホテルAirbnb(エアビー)の合計8,088円クーポン(2019年8月)
民泊Airbnb(エアビー)に登録すると合計8,088円クーポン(2019年8月)をゲットすることができる。

東南アジアなど海外旅行の必須アイテム11選

東南アジアなど海外旅行の必須アイテム11選
東南アジアなど海外旅行の必須アイテムのセキュリティーポーチやワイヤー付き鍵、携帯LEDライト、スマホ防水ケース、レインコート、SIMカード、SIMケース、大判ストール、風邪薬や目薬、反射バンド、コンドームについて紹介する。

東南アジアなど海外旅行でさらに役立つアイテム8選

東南アジアなど海外旅行でさらに役立つアイテム8選
先日ブログで紹介した商品も含まれるが、めちゃくちゃ暑いドバイに行ってから海外旅行に役立つ物をアマゾンで追加購入してみた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました