新型肺炎の発生源はやっぱり中国?で多額の損害賠償で中国終了?

中国成都のコンビニ?スーパー? 危険な事件や事故

新型コロナウイルスの起源は武漢市にある研究所だったと報じた。生物兵器として開発していたのではなく、中国のウイルス研究が米国と同等以上だと示すための取り組みだった。同研究所がコウモリのコロナウイルスに関する危険性の高い研究を行い、安全性の確保が十分でないと指摘する公電を送っていた。






日本も中国に損害賠償請求し、支払いを拒否したら国交断絶するしかない。中国人をすぐに入国拒否しなかった売国奴の与野党議員と役人も全員クビだ。2012年の日本政府による尖閣諸島の国有化に抗議する中国の反日デモで多くの被害を受けたのに未だに中国とズブズブの上場企業は不買運動かな。

中国がやっているウィルス隠蔽拡散や人権侵害などは北朝鮮がやっていることなんて相手にならないひどいレベルなのに国連やWHOなどは一体何をしているのか?それをわかっているのに中国に進出しているバカ上場企業は重大なコンプライアンス違反だからさっさと倒産すれば良い。

新規感染者数ゼロを達成した台湾は日本に200万枚もマスクを送ってくれるらしい。これぞ本当の友好国だ。中国人をすぐに入国拒否しなかった日本の売国奴の与野党議員と役人はバカ過ぎてまったく役に立たない。

そんな台湾ですら感染者や濃厚接触者、海外から戻った人に義務付ける14日間の隔離を徹底。隔離された人に1日当たり1000台湾ドル(約3600円)の補償金を支給する一方、違反者に最高100万台湾ドル(約360万円)の罰金を科しているのに、平和ボケの日本は一体何をしているのか?

テレビ朝日の富川悠太や京産大バカ学生、慶応大研修医、武漢帰国者勝手に帰って感染したカスなどは今からでも遅くないから数百万円の罰金を徴収すれば良い。そのお金でマスクなどの必需品が買えるのに。

日本の新型肺炎(COVID-19)感染者8,582人(令和2年4月16日版)中日本人は3,966人で外国人感染者60人(他は国籍確認中)らしい。国内の死亡者は136人らしいが、日本人は一体何人なのか?日本の税金で治療しているのに国籍不明者が半数を超え、売国奴の与野党議員と役人のせいで100人以上も亡くなってしまった。

アイリスプラザの安いマスクは注文が殺到し全然買うことができないが、楽天市場で売っているマスクの値段がどんどん安くなっている。

【危険】フィリピンやタイなど東南アジアのトラブル時の緊急連絡先一覧

【危険】フィリピンやタイなど東南アジアのトラブル時の緊急連絡先一覧
フィリピンやタイ、ベトナム、ラオス、インドネシア、マレーシア、カンボジア、ミャンマーのトラブル時の緊急連絡先を掲載する。海外でトラブルに遭遇したのに通報しないと日本人被害者が増えるだけだから、トラブルの窓口へ通報すらできない人が海外旅...

【お得】海外旅行の飲食費やオプショナルツアー代などを半額にする方法

【お得】海外旅行の飲食費やオプショナルツアー代などを半額にする方法
アメリカやイギリスなど海外旅行の飲食費やオプショナルツアー代、エステ、マッサージなどを半額にする方法について紹介する。

民泊ホテルAirbnb(エアビー)の合計8,088円クーポン(2019年8月)

民泊ホテルAirbnb(エアビー)の合計8,088円クーポン(2019年8月)
民泊Airbnb(エアビー)に登録すると合計8,088円クーポン(2019年8月)をゲットすることができる。

東南アジアなど海外旅行の必須アイテム11選

東南アジアなど海外旅行の必須アイテム11選
東南アジアなど海外旅行の必須アイテムのセキュリティーポーチやワイヤー付き鍵、携帯LEDライト、スマホ防水ケース、レインコート、SIMカード、SIMケース、大判ストール、風邪薬や目薬、反射バンド、コンドームについて紹介する。

東南アジアなど海外旅行でさらに役立つアイテム8選

東南アジアなど海外旅行でさらに役立つアイテム8選
先日ブログで紹介した商品も含まれるが、めちゃくちゃ暑いドバイに行ってから海外旅行に役立つ物をアマゾンで追加購入してみた。

コメント

  1. マカティ より:

    新型肺炎の発生源はやっぱり中国?

    SARSとほぼ同じウィルスなので中国で確定でしょう。
    日本は諸外国に比べてPCR検査をせず、隠蔽してるので感染者8,582人中日本人は3,966人だけというのは
    怪しいですが、はっきりしているのは1月中旬の春節前に訪日外国人すべてをシャットアウトしておけば
    状況は全く異なっていたでしょう。東アジアで台湾、韓国が対策に功を奏しているのに、唯一日本だけが
    阿保をさらしています。

    • Seiji より:

      マカティさん
      日本の与野党議員や役人は売国奴で無能だから、台湾のマネをしとけば感染者は千人前後だったでしょうね。
      韓国は再陽性がどんどん増えてるから検査キットがかなりうさんくさいし、選挙対策でインチキをしてたと思われます。

タイトルとURLをコピーしました