【絶句】ひるおび!で韓国の感染予防対策を絶賛しててドン引きした。

危険な事件や事故

TBSのひるおび!で韓国の感染予防対策を絶賛(韓国プロパガンダ)しててドン引きした。中国と同じく本当に韓国の感染者数が減少している確証なんてまったくないのに韓国を絶賛するとは気持ち悪すぎる。






韓国の感染者が1万人弱になってワクチンがないのに急激に感染者が減少するわけがない。中国は公表の感染者数や死者数がウソとすでにバレてしまっている。TBSってどこの国のテレビ局なんだろうか?

韓国で取り入れられている「RT-PCR検査」は95%の精度を誇ったら再陽性が141人もいるわけがない。中国の検査キットには30%しか感染者がわからない検査キットがあったように検査精度が悪いから、感染者が増えないし、再陽性が増えてしまう。

世界各国の新型肺炎感染者数2020年4月17日

人口がたった560万人強のシンガポールですら感染者が4,427人(死者10人)もいるから、適切な検査をより多くの人に実施したらシンガポールくらいの感染者数になるんだろう。日本は1.2憶人だから8万人以上か?

厚生労働省の世界各国の感染者数を見ると、中国や香港、マカオ、日本、韓国、ネパール、タイ、ベトナム、カンボジア、スリランカなどの感染者数や死者数は明らかにおかしい。日本のように検査数が少ないのか、発展途上国のように検査キットの精度が悪いのか、もしくはその両方が理由で少ないんだろう。死者が0人なんてあり得んやん。

日本の新型肺炎(COVID-19)感染者9,167人(令和2年4月17日版)中日本人は4,357人で外国人感染者61人(他は国籍確認中)らしい。国内の死亡者は148人らしいが、日本人は一体何人なのか?日本の税金で治療しているのに国籍不明者が半数を超え、売国奴の与野党議員と役人のせいで100人以上も亡くなってしまった。

アイリスプラザの安いマスクは注文が殺到し全然買うことができないが、楽天市場で売っているマスクの値段がどんどん安くなっている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました