バングラデシュの首都ダッカで訓練中の中国製戦闘機F-7が大学へ墜落し、なんと31人も死亡した。首都で戦闘機の訓練をするなんてあり得なさ過ぎて絶句する。
バングラデシュの首都ダッカで訓練中の中国製戦闘機が大学へ墜落!

「訓練中の同国空軍戦闘機が離陸直後に地元の大学構内に墜落し、この墜落で死亡した19人の殆どが学生で、負傷した116人の大部分がやけどを負ったという。」

「空軍の訓練機「BAF F7」が機械系の故障のため、学校の2階建てのキャンパスに突っ込んだ。子どもたちは午後の授業中だった。」
整備不良か、操縦ミスか、機体ポンコツかは知らないが、首都ダッカで中国製戦闘機F-7の訓練をし、大学へ墜落するなんてあり得ない。大学?なのに6歳から13歳までの生徒100人前後が学んでいて31人死亡、165人もケガをしたらしい。
「事故機が墜落したのは、生徒が午後の授業を終え、子どもたちを迎えにきた保護者が校門の外に集まっていたタイミングだった。死傷者の大半が幼い子どもだった」
日本では宮崎、フィリピンではアンヘレス、タイではウボンラチャタニ(全部そんなに都会じゃない)で戦闘機の訓練をよく見たが、首都で戦闘機の訓練をするなんてとんでもない独裁国家だ。
千葉で大型犬ドーベルマンが逃亡で性格は大人しいに絶句!

「逃げ出したドーベルマンは4歳のオスで、体長は70~80センチ、体重は約50キロ。体の色は黒と茶色で、茶色の革製の首輪を付けている。性格はおとなしいという。」
千葉県印西市で大型犬ドーベルマンが逃亡で飼い主が性格は大人しいに絶句した。ドーベルマンやピッドブルはオオカミみたいに檻で飼わせないと危険で仕方ない。タイでドーベルマンの子供(中型犬くらい)を放し飼いしてるお花畑がいたが、子供でもかなり怖かった。

大人しい柴犬でもオスだと特に発情期は嫌いな犬を散歩中だったら噛むかもしれないから、逃げた時は追いかけて大変だった。犬は遊んでもらってると思って5m間隔をずっとキープしてくるから厄介だ。タイは外国人観光客が激減してるから、放し飼いの犬もどうにかした方が良い。



情報操作にだまされて欧米の搾取を理解できない、日本人や日本経済に大迷惑をかけている知能が低い上に認知機能が低下したコロ脳やワク信、痛い承認欲求(現地人にも)をテーマにした内容が多い。



コメント