【マニラ】6/12のフィリピンの独立記念日は電車無料乗車

出典:マニラのLRT-1(電車)

出典:マニラのLRT-1(電車)

GMA NEWS ONLINEによると、6/12のフィリピンの独立記念日にマニラのLRT-1,2とMRT-3(電車)が無料乗車できる模様。

ただし、時間が決まっていてマニラのLRT-1,2とMRT-3を無料乗車できる時間は7時から9時までと17時から19時までの4時間のようだ。6/12のフィリピンの独立記念日は祝日だから、無料乗車の時間は乗客が殺到するかもしれない。

6/12にマニラのEDSA通り沿いで政府の無料Wi-Fiが開始するようだ。アンへレスのSMモールの無料Wi-Fiは1日1時間しか使えなかったり、一部の場所以外はシグナルが弱かったりするが、このマニラのEDSA通りの無料Wi-Fiはどうだろうか?

マニラ(ニノイ・アキノ)国際空港の無料Wi-Fiも場所によってはシグナルが弱くて使えない。無料Wi-Fiは安全性の問題があるから、SMARTやglobeのプロモでネットを使うのが確実だ。

フィリピン国軍(AFP)が目標にしていた6/12のフィリピンの独立記念日までにテロリストからマラウィを解放することに成功するのだろうか?アメリカの特殊部隊が技術支援を始めたから、マラウィの解放が少しは早まり、20万人以上と言われる避難住民が元の生活に戻れるだろうか?

サンキューポ

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です