バカチン接種を打ちまくったら感染爆発したせいか、ベトナムの入国には接種証明書だけでなく陰性証明も不要になった。コロナはただの風邪なのに未だにマスクガーや接種ガーとおお騒ぎしているコロ脳やワク信は治療が必要だ。
打ちまくったら感染爆発したベトナムの入国には陰性証明も不要に!コロナはただの風邪!

台湾と同じくコロナ風邪の被害が少なかったのに打ちまくったら感染爆発したベトナムの入国には接種証明書だけでなく陰性証明書もついにいらなくなった。コロナはただの風邪だし、バカチン接種の副作用を隠蔽するために必死か?
「検疫所の宿泊施設での待機対象となっている国・地域から帰国・入国する方で、新型コロナウイルス感染症のワクチンを3回接種していない方は、検疫所が確保する宿泊施設での3日間待機を求めます。」

ベトナム保健省は11月初旬より子供達にファイザーのワクチンの接種を開始した。
1ヶ月間での子供達へのワクチン接種による被害状況
・3人が(12才男、15才女、16才男)ワクチン接種後のアナフィラキシーで死亡
・1万人を超える子供達が副反応を報告 https://t.co/A1wNNZknX6 pic.twitter.com/DCbnxHjY0Y— You (@You3_JP) December 4, 2021
日本でもバカチン接種後に死者数も急増しているから、未接種者よりも接種者の方が感染しやすく死にやすくなっているのに未だに日本の入国では未接種者を差別していることは科学的な根拠がなく違法だ。ベトナムは感染爆発したら打たなくなったから日本より平和ボケはマシか?
「4月中旬までに市内では約4500人のデング熱感染が報告されており、109人が重症化して病院で治療を受けている。2019年と比較すると、通年の感染者2万人余りに対し、重症化したケースは僅か38人だったため、今年は重症者の多さが際立っている。」
ベトナムなどの東南アジアではバカチン接種で免疫力が低下したせいか、デング熱の感染者だけでなく重症者も急増しているから終わっている。日本人の接種者も東南アジアに行くと大流行のデング熱がヤバい。
ヨーロッパではやっと機内と空港内のマスクが不要に!
欧州連合が機内と空港内のマスク義務を5/16をもって解除。https://t.co/BiPSfAVmrw
— 鈴木敏仁 (@bingsuzuki) May 16, 2022
ヨーロッパではやっと機内と空港内のマスクが不要になったけど、サッカーの試合では数ヵ月前から毎試合数万人がマスクなしで大騒ぎしているから遅すぎる。バカチン接種後に日本の死者数が急増しているのに未だにマスクガーや接種ガーと大騒ぎしているコロ脳やワク信は病院で治療する必要がある。
このおばはんは太陽光利権でも売国活動に必死だからとんでもない売国奴です。https://t.co/QrAK184LK1https://t.co/yLbGoGfuCT
— 世界の町へ(Angeles Smile) (@eeetravel) May 16, 2022
スイス 民間防衛
武力を使わない情報戦 より pic.twitter.com/c48cTsKGH2— honma (@honma02) February 13, 2019
ワク職域接種、日テレが真っ先に手を挙げたワケ 視聴者の批判怖い?他局は後に続かず#日本テレビ#職域接種
してたんやね。
M社の株価は暴落中。#危険#副作用#製薬利権#情報操作#詐欺https://t.co/X2izMJdlqchttps://t.co/TyiA551o2j— 世界の町へ(Angeles Smile) (@eeetravel) May 16, 2022
日本の国会議員や知事、医者、役人、マスゴミなどのほとんどが打て打てと煽りまくり、日本の死者数が急増しているから、外国からサポートを受けているまたは金儲け(製薬利権)のために国民を犠牲にする売国奴ばっかりとバレてしまった。

「国債と借入金、政府短期証券の残高を合計した「国の借金」が2022年3月末時点で1241兆3074億円となり、過去最大を更新した。」
インチキコロナ騒動やロシアのウクライナ侵攻のウソや捏造で100兆円前後の税金を使ったが、コロナはただの風邪だったから、インチキコロナ騒動を煽りまくったワク推と簡単にだまされたコロ脳やワク信だけで100兆円前後の借金を返済する必要がある。もちろんバカチン接種の副作用の被害者に損害賠償も支払う必要がある。
コメント