キレる子供が急増している。ウソや捏造だらけのインチキコロナ騒動やうるさい知能が低いコロ脳やワク信の親や教師も原因か?
キレる子供が急増!インチキコロナ騒動とコロ脳の親や教師が原因か?

「国公私立の小中高生による暴力行為は計9万5426件。前年度から24・8%増え、過去最多となった。生徒間暴力が6万9580件、器物損壊が1万2695件、対教師暴力が1万1973件、対人暴力が1178件だった。」

「どうして大人はレストランで黙食しないの? ふいに子供からこう問われると、何と返せばいいだろう。校長や担任などの判断で黙食を継続させる現場が少なからずある。遠足や運動会、発表会などのイベントには何らかの制限が残ったまま。イレギュラーが日常になる理不尽を、「コロナ前」の景色を知る大人たちが無理強いさせることに違和感を覚えてしまうのだ。」
コロナ風邪で重症化しない子供にマスクや黙食を未だに強要する知能が低いコロ脳やワク信の親や教師は終わってる。子供の多くが2021年にはコロナ風邪やマスクのウソや捏造を理解してたから、知能が低いコロ脳やワク信の親や教師がいない下校時はマスクをはずして大声で楽しそうに友達と遊んでいた。
何十年もインフルエンザのワクチンから知能が低いコロナ脳がだまされ続けてます。https://t.co/C0mtBE4MPB
— 世界の町へ(Angeles Smile) (@eeetravel) September 19, 2023
大人がファミレスやファストフードで黙食してないのに給食時に子供のにだけ黙食をしいるだけでもインチキコロナ騒動のウソや捏造を理解できる。製薬利権や知能が低いコロ脳やワク信の親や教師が子供を犠牲にするのは何十年も前から、インフル接種から始まっている。

「命令・否定言葉が多い親は「険しい表情」をしています。親がイライラしていると子どもにイライラが伝染します。そして、子どもも不機嫌になるのです。」

知能が低いコロ脳やワク信の親や教師は打てば打つほど体調が悪くなるし、コロナ風邪に感染しても軽症じゃないから、インチキコロナ騒動のウソや捏造にだまされ、知能の低さをアピールしていただけに気づき始めているから、イライラするわな。重症化しない子供はバカな大人に振り回されてたまったもんじゃない。
いろんな利権のウソや捏造に簡単にだまされる知能が低いコロ脳!
新たな感染症へ初動対応 テレワークや時差出勤を活用 政府が方針案(朝日新聞デジタル)#製薬利権
が知能が低い#コロナ脳
向けに作成。#危険#情報操作#ワクチン#新薬#副作用https://t.co/kJF2RWzidx— 世界の町へ(Angeles Smile) (@eeetravel) October 4, 2023
#バカ左翼
左翼共オンドレ等が常日頃言うシナはEV車の先進国、日本はシナの後塵を拝している、政府与党はシナを見習えとかくだらん御託並べているが、あんな物はただのタイヤ付き火葬場や。あんな車に乗って焼け死ぬ位ならまだロシアのワズに乗るわ。バカに付ける薬は無い。pic.twitter.com/zeuleopfFM https://t.co/mbve6CUQ9t— 大日本帝國臣民 (@darthljackson1) September 26, 2023

「6PPD-quinoneが水に溶けると非常に強い毒性が発生し、その結果ギンザケを含む多くの魚が死に至ることが報告されています。」
「高性能なEVになると2トンを超える事も多く、ハマーEVなど大型SUVになると4トンを超えてきます。EmissionsAnalyticsの調査によると、バッテリーの重量が500kgだと、タイヤの汚染部質排出量はテールパイプから出される排出量のほぼ400倍になる結果が分かっています。」

知能が低いコロ脳やワク信はインチキコロナ騒動だけでなく電気自動車や太陽光発電にもだまされている。電気自動車がまったくエコじゃないことは有名だが、それだけでなく故障が多いし、爆発するし、バッテリー交換がクソ高いから終わっている。

太陽光発電ももちろんエコじゃないが、知能が低いコロ脳は未だに理解できない。昔仕事関係者に海外のソーラーカーレースに出場している人がいてバッテリーで動いてるだけですわとグチを言われ、大爆笑したことがある。

「EU=ヨーロッパ連合の執行機関にあたるヨーロッパ委員会は去年11月、タイヤの摩耗による粉じんについて新たに規制する方針を示しました。」
ヨーロッパではタイヤの粉じんを規制するらしいから、電気自動車はピンチか?インチキコロナ騒動や子供の発育阻害、急激なインフレは全部知能が低いコロ脳やワク信の責任なのに未だに理解できない。
コメント