羽田空港の荷物検査で70件以上トレーに置いた現金をスタッフが盗み、逮捕された。空港の荷物検査は警備会社の社員がするような仕事じゃないし、羽田空港はフィリピンのマニラ国際空港並みの民度になったのか?
羽田空港の荷物検査で70件以上現金を盗み逮捕!フィリピンか?

「「8月ごろから70~80件、計150万円くらい盗んだ。スリルを楽しむためだった」と供述しており、署が詳しく調べる。」
羽田空港の荷物検査でトレーに置いた現金を8月から70~80件、計150万円もスタッフが盗んでたのに今までバレなかったことも絶句する。盗んだ現金はトイレに移動して交換用トイレットペーパーの芯の中に隠し、勤務後の身体検査でバレないように工作する常習犯だった。フィリピンのスーパーでは勤務後に盗みをしてないかの身体検査をよく見かける。

フィリピンのマニラ国際空港でも荷物検査の現金盗難は定期的に話題になるが、盗んだことがバレないように汚い紙幣を飲み込んだ事件は衝撃的だった。荷物検査時もセキュリティポーチに現金を入れておくのが鉄則だ。空港の現金盗難より売国奴の国会議員や知事のウソや捏造の方が大事件なのに利権のために報道しないマスゴミには呆れる。
三重県の四日市駅の駐車場で約300台の車が水没!

ヤバかった… pic.twitter.com/9gwcZBfoQz
— すみるのふ@ Мир в Украине (@sumirnoffx) September 13, 2025
中国の環境汚染や人工降雨の失敗などが原因で日本各地でも異常気象が続き、三重県の四日市駅の駐車場で約300台の車が水没してしまった。そんな中ジムニーが駐車場からたまたま脱出した動画をテレビも放送していたが、強盗に抵抗してたまたま助かった並みのアウト動画なんじゃないのか?

「車を運転して移動できるのは、ホイール下端ぐらいの水深までと考えてください(ただし、たとえ浅くても冠水路走行は推奨しません)。通電するとショートするリスクがありますから、スタートボタンを押したり、イグニッション(点火)キーをオンにしたりするのは控えたほうが良いでしょう。」
ホイール下端ぐらいの冠水じゃないと車の移動は控えた方が良いらしく、この車が狭い通路で止まっていたらもっと車高が高い車が駐車場から移動できなかった可能性がある。間違った情報をテレビが流す暇があるなら売国奴の国会議員や知事のウソや捏造を糾弾すれば良いのに。テレビの電波は税金で補てんされてるのに役立たずで絶句する。



情報操作にだまされて欧米の搾取を理解できない、日本人や日本経済に大迷惑をかけている知能が低い上に認知機能が低下したコロ脳やワク信、痛い承認欲求(現地人にも)をテーマにした内容が多い。


コメント