【注意】ベトナムのドーソンでの遊び方が間違ってたとハノイの検査結果が遅延?

ベトナムのドーソンの奥のニャギ群 夜遊び

ベトナムのドーソン以外も久しぶりに行ってみたらドーソンでの遊び方が間違ってたと反省した。ベトナムでまたインチキコロナ騒動が再発し、ハノイのPCR検査の検査が遅延しているかもしれない。

ベトナムのドーソンでの遊び方が間違ってた?

【悲惨】ベトナムのドーソンはもうオワコンか?テトのせいで日本人も断られまくりで絶句!
他の日本人に聞いても断られまくっていたから、ベトナムのドーソンはコロナ風邪でスレ度が回復していたのにまたもうコロナ風邪前のオワコンになってしまったのか?テトで帰郷している子が多く、お客が多いから、悲惨な状況になっていただけなのか?テト明けすぐに行ってきた。

ベトナムのドーソンではスレてる子が多いから、若くてかわいい子から順番に選んでたが、他の場所での経験から遊び方が間違ってたと反省した。とげがあるバラをわざわざ選ばなくても向こうから微笑んでくれるたんぽぽのような子の方が楽しい。

ベトナム語の発音は日本人にとっては本当に難しい(特に北部は話すのが速い?)から、相手が注意深く聞いてくれないとまったく通じない。だから、わざわざ嫌そうなスレてる子を選んでも楽しいわけがない。

かなりかわいい子が追加料金を請求してきたからすぐに帰った。払うと荒れる原因になるから当然追加料金は払わないが、たちが悪いニャギだと揉めるから気をつけた方が良い。常連だとまったく問題ない。

帰る前にZaloを聞いてたから、帰ったのはあんたが初めてやなど散々なメッセージを送ってきたから、次回はよろしくねとまだやりとりをしている。もう故郷に帰ったらしいけど、はたして次回はベトナムのどこかで会えるのか?

ベトナムのコロナ風邪騒ぎでハノイのPCR検査の結果が遅延?

ベトナムのコロナ風邪の陽性者がまた急増したからか、ベトナムでマスクをつけてる人が急に増えた。ハノイの市内バスではマスクをしてない人が結構いたから、してなかったらマスクをするように注意されるようになった。

長時間乗る飛行機でいらなくなったのにバスで必要なんて笑うしかない。未接種がマスクをせずに遊びまくってるのにバカチン接種を打てば効果があると信じているのに何をチキっているのか?

【詐欺】世界中でコロナ風邪の陽性者数が減ったのは検査のCt値を変更!ベトナムは32へ変更?
世界中でコロナ風邪の陽性者数が減ったのはバカチン接種の効果ではなくPCR検査のCt値を変更しただけだった。ベトナムでは37未満だったが、今は32未満が陽性らしい。

未だに無駄な陰性証明が必要だから、安心のハノイのMEDLATEC Hospitalでまた検査を受けた時に今のCt値は?と質問したら恐怖の42と言われた。これは相当ヤバいと思ってテキストの検査結果を見たら陰性で安心した。

紙の陰性証明を指定時間に取りに行ったら30分くらい待たされた。テキストの検査結果も前より遅かった気がするから、ベトナムのインチキコロナ騒動再発が原因か?この時にまたCt値を聞いたらやっぱり32だった。英語が微妙な検査員は恐怖でしかない。

【保険】タイのコロナ陽性の保険金確定!検査がインチキだから帰国が遅れる?
タイでコロナ風邪の陽性になった時の保険金(補償)が確定した。検査がインチキなのと日本のルールがポンコツ(詐欺)だから、帰国が遅れたことなどにもブチギレている。
【2022年未接種べトナム海外旅行23】ベトナムのホーチミンDiagのPCR検査は安くて早くてかわいくてかなりお得!
ベトナムのホーチミンに支店が山ほどできたDiagのPCR検査は55万ドン(約3,300円)とかなり安くて早くてかわいくてかなりお得だ。日本の製薬利権PCR検査は高すぎて絶句する。

世界中でインチキコロナ騒動が終わったのに知能が低いコロ脳やワク信が無意味な検査を受けるから、陽性者数がまた増え、また大騒ぎする。バカの極みだ。とにかくタイでの検査は危険だから、ベトナムで検査をした方が良い。特に緩いホーチミンのDiagがおすすめだ。



コメント

タイトルとURLをコピーしました