アンへレス 【地獄】ベトナムの入国審査のシステムエラーで3時間以上待つ!ホーチミン?
ベトナムのホーチミンとハノイは入出国審査が長蛇の列で有名だが、入国審査のシステムエラーで3時間以上も待った人がいるらしい。この感じはホーチミンなのか? ベトナムの入国審査のシステムエラーで3時間以上待つ!ホーチミン? 少なくとも私の知ってる...
アンへレス
アンへレス
ホテル
ホテル
ホテル
ホテル