危険な事件や事故 【利権】JALでまた飲酒遅延も他社は体調不良でごまかしてるだけか?
JALの広島羽田便でまたCAの飲酒で42分の遅延も他社は飲酒トラブルを体調不良でごまかしてるだけみたいだから、JALの方がマシか?どこも監督省庁がズブズブで処罰が甘いから、遅延などのトラブルが多い。
危険な事件や事故
夜遊び
ブログ
危険な事件や事故
ホテル