チェンマイで遊ぶならグランドキャニオン

チェンマイのグランドキャニオン

チェンマイのグランドキャニオン

チェンマイで遊ぶならグランドキャニオンがおすすめだ。







チェンマイのグランドキャニオンのマスコット

チェンマイのグランドキャニオンのマスコット

アメリカのグランドキャニオン(Grand Canyon)をパクっただけの単なる写真を撮る施設だと思っていたら、いろんな遊具があるプールに変わっていた。ネットで調べると入場料50バーツと安かったのに、プールのいろんな遊具が増えたからか、入場料はなんと350バーツだった。

チェンマイのグランドキャニオンの場所

泳がずに写真を撮るだけの人は150バーツ(100バーツはカフェで使える)と安いが、単なるグランドキャニオンをパクっただけだから、泳がなかったら行く価値はないかもしれない。

高いところから飛び込むことができるし、昔イッテQで出川さんがジャンプしていたおもしろい遊具もある。1日遊ぶには楽しむことができる場所だ。水着ショップもあるから、水着を持って来なかった人も楽しむことができる。チェンマイは世界中から観光客が来ているから、観光施設がどんどんできている。

サンキューポ









Pocket

チェンマイで遊ぶならグランドキャニオン」への2件のフィードバック

  1. oraken53

    なかなか面白そうですね。
    昔は日本も欧米から丸パクリしてましたしね。
    でもだんだんと国としての誇りが出てきたのか今はほとんど無いようです。代わって中韓が丸パクリをしてますが彼の国に誇りは生まれるのでしょうか…
    日本にも相模湖の近くの高台にマッスルモンスターという恐怖のアスレチックができました。
    あの絶叫マシンばかりがある富士急ハイランドが経営しているというお墨付きです。

    返信
    1. Seiji 投稿作成者

      oraken53さん
      安全さえ気をつければタイなどでは安く遊べますね。
      発展途上国のプールは水があやしいから気を付けた方が良さそうです。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です