【2020年4月6日】日本の感染者3,654人中日本人はたった1,792人だけ?

危険な事件や事故

日本の新型肺炎感染者3,654人(令和2年4月6日版)中日本人は1,792人で外国人感染者43人(他は国籍確認中)らしい。国内の死亡者は73人らしいが、日本人は一体何人なのか?






新型コロナウイルス感染者の外国人の医療費も日本政府が負担するらしい。ただし、助成金額は日本政府ではなく、各自治体が決めていて個人負担の上限を定めている場合がある。そんな指定感染症の新型肺炎は外国人でも治療費が税金で賄われているのになんで感染者の国籍がわからん(意図的に国籍を確認していない?)のかがまったく理解できない。

日本の病院に行けば必ず健康保険証を確認されるが、それさえも意図的にしてないから感染者の国籍がわからないのか?国籍がわからない人に日本の貴重な税金が使われているなんて絶句する。

研修医でも医者が緊急会見で外出自粛を要請した翌日3/26にパーティーして感染者を増やしてるんだからバイオテロやん。こんなカスの治療に税金を使うなんておかしいし、損害賠償請求と参加者全員医師免許はく奪、慶応大病院は病院免許はく奪やろ。医者のコンプライアンスすら教えられないとは。教えた人が行動できるようになるまで教えないとまったく意味がない。

2/6に中国人を入国拒否した同じ島国の台湾の感染者数は363人で国内で感染したのはたった51人(2020年4月5日現在)しかいない。人口(日本は台湾の5倍強)が違うとは言え売国奴の日本の与野党議員と役人がいかに無能かがよくわかる。

日本人のみの人口1万人当たりの感染者数はめちゃくちゃ少ない。やっぱり日本型のBCGワクチンのおかげなのか?日本人よりBCGワクチンを接種していない欧米人他が感染しやすいなら感染しやすい欧米人他の全ビザを停止にして国外退去してもらえば良い。

【危険】フィリピンやタイなど東南アジアのトラブル時の緊急連絡先一覧

【危険】フィリピンやタイなど東南アジアのトラブル時の緊急連絡先一覧
フィリピンやタイ、ベトナム、ラオス、インドネシア、マレーシア、カンボジア、ミャンマーのトラブル時の緊急連絡先を掲載する。海外でトラブルに遭遇したのに通報しないと日本人被害者が増えるだけだから、トラブルの窓口へ通報すらできない人が海外旅...

【お得】海外旅行の飲食費やオプショナルツアー代などを半額にする方法

【お得】海外旅行の飲食費やオプショナルツアー代などを半額にする方法
アメリカやイギリスなど海外旅行の飲食費やオプショナルツアー代、エステ、マッサージなどを半額にする方法について紹介する。

民泊ホテルAirbnb(エアビー)の合計8,088円クーポン(2019年8月)

民泊ホテルAirbnb(エアビー)の合計8,088円クーポン(2019年8月)
民泊Airbnb(エアビー)に登録すると合計8,088円クーポン(2019年8月)をゲットすることができる。

東南アジアなど海外旅行の必須アイテム11選

東南アジアなど海外旅行の必須アイテム11選
東南アジアなど海外旅行の必須アイテムのセキュリティーポーチやワイヤー付き鍵、携帯LEDライト、スマホ防水ケース、レインコート、SIMカード、SIMケース、大判ストール、風邪薬や目薬、反射バンド、コンドームについて紹介する。

東南アジアなど海外旅行でさらに役立つアイテム8選

東南アジアなど海外旅行でさらに役立つアイテム8選
先日ブログで紹介した商品も含まれるが、めちゃくちゃ暑いドバイに行ってから海外旅行に役立つ物をアマゾンで追加購入してみた。

コメント

  1. マカティ より:

    慶応大病院で18人集団感染 初期研修医、40人が会食

    医師免許剥奪で。
    重大なコンプライアンス違反。

    慶応もコネで入れるのでどうせ金をつかったボンボンでしょう。
    医者のレベルもこうなので終わってますね。
    おまけに売春婦にも補償金を出すそうです。なんで水商売に出すのかわかりません。
    客からもらった財物全部換金して文無しになってからではないですか?

    • Seiji より:

      マカティさん
      慶応大も京大も研修医であのレベルだからもうどうしようもないです。
      罰金や刑事罰を与えない日本もカスです。
      脱税しまくりだったのに税金で補助するなんて論外ですね。
      せめてマイナンバー取得必須にしないと税金の無駄なだけです。

タイトルとURLをコピーしました