日本は数百兆円もの税金を無駄にしてコロナ風邪の感染予防対策を実施したが、大失敗に終わり、コロナ風邪で重症化しない子供や若者のインフルエンザなどの感染症が急増中で大惨事だ。
日本はコロナ風邪の感染予防対策に大失敗し、子供や若者のインフルエンザなどの感染症が急増中!


「これまでに全校生徒の約2340人のうち2割ほどが新型コロナの陽性か、陽性の疑いがあるということです。」

「夏風邪の一つヘルパンギーナの患者数は移行前の5倍、RSウイルスは2倍にのぼった。感染対策の徹底でコロナ禍中は流行が抑えられ、免疫が低下した影響とみられている。風邪の子どもがひっきりなしに訪れている。発熱した子どもだけで1日に40人診ることもあり、5月上旬の2倍だ。」
コロナ風邪のバカチン接種を打ちまくった接種者だけでなく親や祖父母が打ちまくった子供たちまでシェディングのせいで免疫力が低下し、インフルエンザなどのあらゆる感染症に感染しまくってるから終わっている。

コロナはただの風邪、バカチン接種や高い新薬は逆効果、検査はインチキとインチキコロナ騒動とバレた上に重症化しない子供や若者まで免疫力が低下し、他の感染症に感染しまくってるなんて本当に地獄だ。
「各社は次の収益の柱を見つけようと躍起だ。モデルナは、肺炎などを引き起こすRSウイルス感染症やインフルエンザのワクチンの開発を進めている。」
新たな接種を開発している感染症の感染者が日本でも増えていることも不思議で仕方ない。知能が低いコロ脳やワク信はさっさと税金を返済しろ。
タイでコロナ風邪陽性になった時はCt値25未満だったが、10km以上歩く!


タイでコロナ風邪の陽性になった検査日は発熱がなくのど痛と咳くらいで陽性になるなんてまったく思ってなかったから10km以上歩いた。翌日検査結果がCt値25未満の陽性で驚いたが、普通の風邪でもしんどくなり、10km以上なんて歩けないから、あまりの症状の軽さにも驚いた。
知能が低いコロ脳やワク信の論理なら未接種者が夜遊びしまくってCt値25未満の陽性になれば入院するくらい重症なはずだが、実際は元気だから寝込むこともなく暇すぎて仕方なかった。
元気なのに検査が陰性にならず結局大使館レターで帰国したが、陽性でも普通に飛行機に乗れるんだから、いかにインチキコロナ騒動だったかが理解できる。国によって未だに陽性の基準(Ct値)が違うこともおかしいし、未だに風邪やマスクで騒いでいるコロ脳やワク信は知能が低すぎてもはやどうしようもない。
コメント