基礎疾患だけでなく喫煙者や肥満は中国コロナで重症化や死亡しやすいのに痛いマスゴミは変わらず中国コロナを煽るだけでどうしようもない。特に日本人(アジア人)にとっては中国コロナはインフルエンザレベルまたはただの風邪だから、マスゴミや国会議員、知事、医師会などに騙されて安全かどうかがわからないワクチンを接種しようとしている親や家族がいたら見せた方が良い。
喫煙者や肥満は中国コロナで重症化や死亡しやすいのに痛いマスゴミは変わらず中国コロナを煽るだけ!!!

「新型コロナの死亡率は、COPDがある患者さんでは約2倍高いと報告されています(6-11)。健康な人にとっては軽い肺炎で済んでも、COPDの患者さんでは重症肺炎になってしまいます。また、たばこをやめられず、喫煙し続けた状態だとさらに重症化しやすいことがわかっています」
基礎疾患だけでなく喫煙者や肥満は中国コロナで重症化や死亡しやすいから、日本もタイと同じように中国コロナの死者の年齢や基礎疾患、肥満だけでなく喫煙の有無も公表してから中国コロナや東京オリンピック中止を毎日煽る必要がある。
元ヘビースモーカーだからタバコを吸っていれば重症化しやすいだけでなく、喫煙所でしゃべりまくるから感染しやすいこともよくわかる。連れションだけでなく連れタバコをしたい人は多い。

「死亡した18人は47歳から86歳までで、男性7人で女性11人。
地域別では、バンコク都が12人、チョンブリ県2人、パトゥムタニ県1人、ソンクラー県1人、スパンブリ県1人、プーケット県1人。
疾患などは、高血圧10例、糖尿病7例、高コレステロール血症5例、腎臓病3例、肝臓病3例、肥満2例、心臓病1例、ガン1例、なし2例」
昨年1/30から今年5/31までの京都府の死者212人の年代別や基礎疾患
- 90才以上:65人
- 80代:89人
- 70代:44人
- 60代:10人
- 50代:3人
- 20代:1人
- 基礎疾患があったのは全体の85・8%にあたる182人
フィリピンはまた中国コロナの陽性が増えてきたが、ルール違反をする輩が多いだけでなく、大気汚染が日本よりひどいし、喫煙者や肥満も日本よりかなり多いから、陽性が減らない。
日本では60才未満で基礎疾患がなく肥満や喫煙者じゃなければ中国コロナはインフルエンザ未満のただの風邪なのにいつまで利権のためにマスゴミが大騒ぎして日本経済を破壊するのか?
過去の動画集

データが重くなり過ぎたから、過去の記事は削除することにした。過去の記事はこの記事を参照してください。

コメント